
いつもありがとうございます♪ うちも毎日ヨーグルトと一緒に食べています。甘さ控えめでプレザーブスタイルだとあっという間になくなってしまいますよね。ヨーグルトを食べているのかジャムを食べているのか…笑
母の日のプレゼントにと購入しました。 見た目も可愛いく、美味しいものを食べてもらえたらと思い選びました。 試食のクッキーもつけて頂いていたようで、それも含め母には、喜んでもらえました。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです。 素材を厳選し、丁寧に作ってまいります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度は私の不手際によりご迷惑をお掛けいたしました。 色々課題が見つかりました。 改善に努めてまいります。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 この度は破損等が見られたの事で残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 丁寧に梱包発送しておりますが課題でもあります。 お知らせいただきありがとうございました。 改善できるよう努めてまいります。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです! 天然色素だと色味がくすんだ感じになってしまいますが、これはこれで素敵だと思っています。
レビューありがとうございます。 ゴタゴタしてしまい申し訳ございませんでした。 缶が小さいですよね(^^;;可愛いんですが! またのご利用お待ちしております。 メッセージよりご連絡くださいね^_^
レビューありがとうございます^_^ 喜んでいただけたようでよかったです! 素材を大切にして丁寧に作ってまいります。 ありがとうございました。
とても迅速&丁寧に対応していただきました。こちらの都合で本日受け取りました。せっかく早く送っていただいたのにすみません。とても美味しそうなパウンドケーキです。ずっしりしていて、これからいただくのが楽しみです。パンフレットもありがとうございます。他にも素敵なお菓子があるので、またお願いしたいです。
レビューありがとうございます。 パウンドケーキは翌日以降がしっとり馴染んできますので食べ頃に近いかと思います^_^ 素材に向き合って丁寧に作ってまいります。 ありがとうございました。

今日お渡し出来ました🤗 ラッピングが可愛すぎて感動です🥺 no・ma・maさんのおかげでとても喜んでもらえました🥰 わがままを聞いていただき本当にありがとうございます🙇 またよろしくお願い致します🌸
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しいです。 会社にいた頃はラッピングもた〜くさんやってきました笑 箱は決まったものを用意しておらず都度違ってしまいますが、ご了承ください^_^
5/9以降発送 5月クッキー缶 ミルク 2022
プレゼントとして購入させて頂きました。 優しい味で美味しかったと喜んでもらえました。 ありがとうございました(^^)