
家族への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 手書きのメッセージカードをつけて下さっていた、味もとても美味しい!と喜んでいました。 いつか自分のご褒美としてもお店を利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 喜んでいただけたようで嬉しいです! 味覚の秋到来で作品にも反映させてまいります。 一つ一つ丁寧な仕事を心がけております。 時々のぞいてみてくださいね。 ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

クッキー缶も美味しかったですが、ついで購入だったニューサマーオレンジのパウンドケーキが私の中でめっちゃヒットでした。 届いた時からスリムなのに重量がずっしり重くて驚き、食べたら実もいっぱい入っててしっとりしてて本当に美味しかったです。 家族にも好評で他のパウンドケーキも食べてみたくなりました。
レビューありがとうございます。 パウンドケーキがヒットの事、嬉しいです! 秋になりましたら渋皮煮のパウンドケーキも製造予定でございますので是非ご利用くださいませ^_^

今回もとっても美味しいお味のクッキーを届けていただき、ありがとうございます♡︎ 綺麗なメッセージカードやお心遣いにも、感謝いたします*° ゆっくり味わいながらいただきます♪
レビューありがとうございます♪ リピートしていただき嬉しいです! これからも喜んでいただけるようなお菓子作りをしていきたいと思います。 日本の夏は高温多湿でなかなかお菓子も食べたくならないですが(笑)秋以降の試作などもして行こうと思っています。

ありがとうございいます。昨日届き早速、ヨーグルトにトッピングして食べました。甘さもちょうど良くて、1本あっとゆうまになくなりました。
レビューありがとうございます。 いつもご利用いただき感謝いたします。 うちでもヨーグルトに乗せて食べています! ヨーグルトを食べているのかジャムを食べているのか…という感じですよね(笑) 旬の食材を使うことを大切にしています^_^
レビューありがとうございます。 いつもご利用いただきありがとうございます。 励みになりますし勉強になります。 お仕事しながら学ばせていただく事が沢山あるなと痛感いたします。 これからも初心を忘れずに精進してまいりたいと思います^_^
昨日の午前中に届きまして、少しづつ楽しみに頂いてます。 no.ma.maさんのクッキー缶は色々な種類の焼き菓子が入っていて飽きる事無く美味しく頂けます。 今回はカヌレとマーマレードも販売中だったので、注文しましたが甘さ控えめですぐ食べ終わってしまいそうです。 これからも色々なお菓子楽しみにしてます。 ありがとうございました😉
いつもありがとうございます。 クッキー缶はいつも悩みますが、生地を伸ばす、丸める、絞る、折り込む…など製法の違いによる食感の違いなども考えてラインナップを決めています。 ジャムもそうですが季節感や旬の食材も考えて丁寧に作ってまいります。 嬉しい感想本当にありがとうございます。 励みになります!
無事に届いております。レビューが遅くなりすいません。 先にポンカンのパウンドケーキを頂きました。どっしりしっとりとしているのに柔らかい食感。口の中に広がるポンカンの優しい風味。粒で感じる小さな果肉がアクセントでとにかく美味しかったです!!子どもたちに食い尽くされそうな所をまた明日!明日ね!と押しとどめて必死で残しました(笑) 栗のパウンドケーキもとっても美味しかったです!やはりこちらの焼き菓子たちはとても美味しくて幸せな気持ちにさせてもらえます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 光景が目に浮かぶようで…笑 楽しませていただきました! 温かいコメント、嬉しいです。励みになります! 素材に妥協せずに作っていきたいと思います^_^
いつもありがとうございます。 スリムパウンドケーキはカットしやすく食べやすいサイズなのでつい食べ進んでしまいますよね(^^;; すごく分かります…笑 こちらこそよろしくお願いいたします!

いつも、ありがとうございいます。今夜届きました。クッキーも美味しくいただきました。
レビューありがとうございます。 いつもご利用いただきありがとうございます。 励みになります! 甘んじることなく精進してまいります。
茨城の和栗ジャム
届きました。 早速,シフォンケーキと一緒に頂きました。 美味しい〜幸せ〜 優しい味で凄ーく栗を感じられました。 ありがとうございました。