さっき無事に届きました(♡^∀^♡)/*♥*♥*♥*♪ 今回の「パンダだって読みたいもん」のパンダは本読みしたり、ちょこんと座ってたり、覗いていたり(^∀^) 可愛いです❤️ まるでパンダが図書館にいるような…🎶色も、落ち着いた色合いなのがいいです。コレクションがまた増えて嬉しいです😆 ティッシュケース集めるのも楽しいです。 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました😊
無事に届いて安心致しました(*^^*)。こんな風に図書館にパンダがいたら2度見ですが、いてほしい気もします(笑)。これからティッシュカバーもたくさん出して参りますので、また気に入ったものがございましたら、お迎えしていただければ幸いです(*^^*) またご縁がございますことを願っております(*^^*)。ありがとうございましたm(_ _)m
さっき無事に届きました( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ 表情豊かなパンダとしろくまさんがとっても可愛いですー😍 見ていると癒されます(★ ̄∀ ̄★)ほっこり! ファスナーを開けると、私の大好きなパンダぎっしりの生地が!このパンダぎっしりの生地、大好きです! カバンの中にパンダがたくさん居てテンション上がりますー(♥Ü♥)↑↑ 大切に使いますね\(*≧∇≦*)/ 素敵な作品ありがとうございましたψ(`∇´)ψ💕🐼 また新作期待しております。 この度はありがとうございました😊
無事に届いて安心致しました(*^^*)。使っていただけて、私もパンダも嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m。可愛いパンダも増やして参りますので、またご縁がございますことを願っております(*^^*)。ありがとうございましたm(_ _)m
素早い対応ありがとうございました!すごく可愛くて使うのがもったいないなーって思いました。大切に使わせて頂きます!素敵なプレゼントまでありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いて安心致しました(*^^*)。たくさんの作品の中から私の作品を選んでくださりありがとうございます。また、気に入っていただけて大変嬉しいです(*≧∀≦*)!嬉しいレビューもありがとうございます!またご縁がございますことを願っております(*^^*)ありがとうございました。
無事届きました! 予想以上の可愛さです(*≧∪≦) 愛くるしいパンダが裏表に!裏のパンダはリボンがついてますね♥️傘を持った他の動物たちも加わり、何とも愛らしい作品ですね。 大きなドットのデザインも良いですねー はっきりした色合いなので、カバンの中に入れておくとすぐに見つけやすいかもです(★ ̄∀ ̄★) お気遣いしていただきありがとうございます。 また、新作、期待してます! この度は本当にありがとうございました(∩^ω^∩)
無事に届いて安心致しました(*^^*)。 今回も、私の作品を選んでくださりありがとうございましたm(__)m。 とても嬉しくなるレビューをありがとうございます(T-T)。 『ここ、気づいてもらえるかなぁ…』なんて思いながら製作していますので、小さなところに喜んでいただけるととても励みになります!ありがとうございますm(__)m またご縁がございます事を願っております。 ありがとうございましたm(__)m。
このたびも可愛いお品をありがとうございました‼️ とてもお優しいお人柄の出品者様にいつも癒されております♥️素敵なご縁を頂きました。 感謝の気持ちで一杯です。またよろしくお願いしたいです🎵
無事に届いて安心致しました(*^^*)。嬉しいレビューをありがとうございます(*≧∀≦*) 今回も私の作品を選んでくださり、本当に嬉しいです(*^^*)。どうぞこのハシビロコウさんたちをいろんな場所に連れていってくれてあげてくださいm(__)m またご縁がございます事を願っております(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
無事届きました! 以前ぎっしりパンダのティッシュケースを購入させていただきましたが、もう一個欲しいなーと思って、ギャラリー覗きましたら、マカロンパンダのティッシュケースを見つけまして即購入させていただきました(*≧∪≦) 色とりどりのマカロンにパンダの組み合わせは可愛いですよね!愛用させていただきますψ(`∇´)ψ お気遣いもしていただいて、本当に嬉しく、感謝の念でいっぱいです。優しいお人柄なのですね、本当にありがとうございました。またパンダ🐼作品、期待してます! この度はありがとうございました。
無事に届いて安心致しました(*^^*)。またレビューを書いていただき、本当に嬉しいです~(*≧∀≦*)! マカロンパンダ、愛用していただけるなんて、とっても光栄です~(*´∀`)ありがとうございますm(__)m。いつも優しいお言葉をいただき、励まされています✨ まだまだパンダは出品予定がありますので、またご縁がございます事を願っております(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
とても温かいお人柄の方で、本当によいご縁を頂き感謝しております。 お品もすごく可愛いです♥️♥️ 色々お気遣いを頂き本当に感謝で一杯です🐦 プレゼントをした友人もすごく喜んでくれて愛用して ます。本当にありがとうございました‼️
無事に届いて安心いたしました。 また、ご友人も喜んでくださったとのご報告、とても嬉しいです( *´艸`) 愛用してくださってるなんて~感激!!(≧◇≦) たくさんのインコ商品の中から、私の商品を選んでいただき、 本当にありがとうございましたm(__)m またご縁がございますことを願っております。 ありがとうございました。
無事届きました! ティッシュケースと、小がま口、2つ購入させていただきましたが、どちらも凄く気に入りました( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ ぎっしりパンダの布がとても好きです。 愛らしいパンダを眺めていると、目の保養になります。 小がま口に、何を入れようか思案中です♫ また可愛いパンダ作品に期待です! この度は本当にありがとうございました!
今回も私のパンダ作品を選んでいただきありがとうございましたm(__)m。嬉しいレビューをいただき、私の励みになっています。本当にありがとうございます~(>_<) これからもパンダ商品を増やす予定ですので、また覗きに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)。またご縁がございます事を願っております。 ありがとうございましたm(__)m
今届きました\(*≧∇≦*)/🐼 とっても可愛いポーチをありがとうございます! 沢山のパンダに癒されてます♡幸せですー 内側のパンダぎっしりで、愛らしいですヽ(*^ω^*)ノ 丁寧に作られていて、使うのがもったいないくらいです! しばらく眺めて楽しみたいと思います。 おまけのお気遣い、とっても嬉しいです!お人柄を感じます。 購入して良かったです。とても喜んでいます! またギャラリー覗かせていただきます(★ ̄∀ ̄★) この度は本当にありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。この度は、たくさんのパンダポーチの中から私のコロコロパンダを選んでくださりありがとうございました。このような嬉しいレビューまで書いてくださり、『作って良かった~(*≧∀≦*)!』と心底思える瞬間です。今後の励みになります!ありがとうございますm(__)m!またご縁がございます事を願っております。 この度は本当にありがとうございました。
パンダと仲間たち♪マチたっぷりファスナー付きポーチ♪
さっき無事に届きました(*´艸`*) 今回のポーチはまちがたっぷりとあって、沢山物を入れられそうなので、重宝しそうです(★ ̄∀ ̄★) パンダはもちろん、動物たちの表情も可愛く、なかでも茶色の猫ちゃん、気に入りました! 内側はレーシングパンダ柄でパンダ好きにはたまらないって感じです! 何を入れようか思案してます。たっぷり入るので化粧品入れでも良さそうですねψ(`∇´)ψ 大切に使わせていただきますヽ(*^ω^*)ノ また新作期待してます。作品作り頑張ってください! この度はありがとうございました😊