
本日届きました。 こちらの希望をこころよくきいてくださり、感謝です。 ステキに仕上げてくださり、嬉しく思います。 大切にします。 心遣いありがとうございます また、機会があれば宜しくお願いします。
無事に届いて安心致しました(*^^*)。商品を喜んでいただけて大変嬉しいです。こちらこそオーダーメイドありがとうございました。 またご縁がございます事を願っております。 ありがとうございましたm(__)m。
ありがとうございます~(。>д<)!初めてのレビュー、本当に嬉しいです!!!これからパンダも増やして参りますので、またご縁がございます事を願っております(*^^*)。ありがとうございましたm(__)m
オーダーメイド専用ページ ペンギンの小がま口
昨日お品物が到着しました。とても可愛くて、手触りもふっくらと心地よいので感激です。ペンギンだけでなく鳥関係みんな好きなので、またご出品を拝見させてくださいね。次回も、よろしくお願いいたします。