ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パンダいっぱい!ファスナー付きポーチ♪

1,100
残り0
1
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのパンダ柄ファスナー付きポーチです。 ピンクのラインに隠れたり、もたれたり、つかまって遊んだり… コロコロした可愛いパンダたちが描かれています。 ころんとしたパンダ柄の生地でポーチをお作りいしました(#^^#) ファスナをつけたので、こぼれることなくしっかりと小物を入れることができます。 内側に小さなポケットも付けました。 通帳も入る大きさです。 鞄の中の小物整理やコスメ入れ、通帳など、用途に合わせてご利用ください。 内側は外側と同じくパンダ柄の生地を使用しております。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご入札ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ポーチ≫ *生地* 外側はパンダ柄のピンクとパープルラインの生地を使用しています。 内側も同じ柄です。 ファスナーはピンクのファスナーです。 長さは20㎝ *サイズ* 横、上約20㎝下約14㎝×縦約11.5㎝×マチ約5.5㎝ ファスナー20㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご入札ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのパンダ柄ファスナー付きポーチです。 ピンクのラインに隠れたり、もたれたり、つかまって遊んだり… コロコロした可愛いパンダたちが描かれています。 ころんとしたパンダ柄の生地でポーチをお作りいしました(#^^#) ファスナをつけたので、こぼれることなくしっかりと小物を入れることができます。 内側に小さなポケットも付けました。 通帳も入る大きさです。 鞄の中の小物整理やコスメ入れ、通帳など、用途に合わせてご利用ください。 内側は外側と同じくパンダ柄の生地を使用しております。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご入札ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ポーチ≫ *生地* 外側はパンダ柄のピンクとパープルラインの生地を使用しています。 内側も同じ柄です。 ファスナーはピンクのファスナーです。 長さは20㎝ *サイズ* 横、上約20㎝下約14㎝×縦約11.5㎝×マチ約5.5㎝ ファスナー20㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご入札ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。

サイズ

横、上約20㎝下約14㎝×縦約11.5㎝×マチ約5.5㎝ ファスナー20㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

細かなところが、気になる方はご購入をご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 同梱も致します。その場合は、送料は一つ分です。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 発送後、メールにてお知らせいたします。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。
  • 作品画像

    パンダいっぱい!ファスナー付きポーチ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大好きなパンダちゃんポーチ🐼 丁度 欲しかったサイズのポーチだったので 即決めでした! 何と言っても パンダちゃんは可愛いですね🐼💕
    2019年3月28日
    by さいまま
    nonpi2525さんのショップ
    nonpi2525からの返信
    ありがとうございます~(。>д<)!初めてのレビュー、本当に嬉しいです!!!これからパンダも増やして参りますので、またご縁がございます事を願っております(*^^*)。ありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月28日 by さいまま

    大好きなパンダちゃんポーチ🐼 丁度 欲しかったサイズのポーチだったので 即決めでした! 何と言っても パンダちゃんは可愛いですね🐼💕

レビューをすべて見る