
無事に届いて安心致しました。この度は、私のミスでご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m。優しいお言葉ありがとうございます。(´ノω;`) またご縁がございます事を願っております。 ありがとうございました。
無事届きましたo(≧∇≦)o 一目で気に入りました🎵 たくさんの動物たちに癒やされます❤️内布にもたくさんの動物が〜(★ ̄∀ ̄★)愛くるしいですね!以前もパンダのティッシュケース付きポーチを購入させていただきましたが、免許証やちょっとした小物を入れるのに重宝しています。使いやすいので、今回も購入させていただきました!大切に使いますね。 この度はありがとうございました(*≧ω≦)
無事に届いて安心致しました。今回も選んでいただきありがとうございますm(_ _)m 免許証も入りますね!気付かされました!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) またご縁がございます事を願っております。ありがとうございました(*^^*)
本日無事受け取りました\(*≧∇≦*)/ いつも可愛い作品をありがとうございますψ(`∇´)ψ細かな柄と大きなハート♥️そして爽やかなお色が気に入りました!👀よーく見るとちっちゃなパンダもいますね〜((´∀`*)) お気遣いも本当にありがとうございます(。>∀<。) 以前購入させて頂いたものも、愛用しております。 また可愛い新作、期待しています! この度はありがとうございました(*´艸`)
無事に届いて安心致しました。今回も私のパンダ作品を選んでいただきありがとうございますm(_ _)m以前の商品も使ってくださって嬉しいです( *´艸`)今回のパンダ柄は細かな所にもパンダがいて、思わず私もじーっと見てしまう模様です(笑) またご縁がございます事を願っております(*^^*)。ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。 パンダ柄が可愛くリピートしました。 マトリョーシカパンダ柄も可愛く、再販して 欲しいです。 いつものオマケまで着けて嬉しいです。 またちょくちょく、作品を覗かせてもらいます。 ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。この度はたくさんのminne作品から選んでいただきありがとうございましたm(_ _)m。リピートしていただけてとても嬉しいです(*^^*)。マトリョーシカパンダ、近々、再販致しますね!今回もありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がございます事を願っております。
今回の作品は ちょっぴり大人っぽく また逆に可愛いさがあり とても気に入りました! 大事に使わせて頂きます(*^-^*) 美味しいオマケも有り難うございました♪
無事に届いて安心致しました(*^^*)嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 商品もお菓子も気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がございますことを願っております。
本日届きました。 パンダ柄のティッシュケースを捜していたら こちらにちょうど、ピッタリなサイズがあったので 即購入しました。 可愛いので気に入りました。 大切に使います。 あとオマケが入っていたのには、ビックリ👀‼️しました。大事に頂きます。 ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。たくさんのminne作品の中から選んでいただきありがとうございます。 使っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)! せっかく北海道から送るので、少しですがお菓子をお付けしています😀喜んでいただけたら幸いです。 またご縁がございますことを願っております(*^^*)。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました。使っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)!お写真も送っていただけて感動です(*>д<)!ありがとうございますm(_ _)m。 またご縁がございますことを願っております。ありがとうございましたm(_ _)m
さっき無事届きました\(*≧∇≦*)/ 可愛いですねー❤ いろんな動物がぎっしりψ(`∇´)ψよくみるとティッシュケースの表に5匹のパンダが!可愛い💕です。 ティッシュケース、コレクションがまた増えました! 毎日ティッシュ入れ替えて使ってます(★ ̄∀ ̄★)☆ また、ギャラリー覗きますね! この度はありがとうございました😊
無事に届いて安心致しました(*^^*)。お好きな動物を探して楽しんでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*) プクプクお顔の動物達をどうぞ可愛がってあげてくださいm(_ _)m 選んでいただきありがとうございました。またご縁がございますことを願っております(*^^*)
無事届きました! 小さなパンダがマトリョーシカ人形に♬可愛いー❤️ お洒落な柄ですね〜こんな可愛い生地あるんですね(≧∇≦) みんな前を向いてるのに一匹だけ、後ろ向きに! 口をあんぐり開けている子も!楽しそうですね皆んな❗️衣装がカラフルで華やかですね。 ティッシュケースのコレクションがまた増えました🎵 今回もお気遣いしていただいて、本当にありがとうございます 新作、また期待してます\(*≧∇≦*)/楽しみにしてます! この度はありがとうございました(★ ̄∀ ̄★)
無事に届いて安心致しました(*^^*)。マトリョーシカパンダ、喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)!それぞれが色んな表情、色んな衣装を着けていてお洒落さんなパンダたちです。(* ´ ▽ ` *) またご縁がございますことを願っております。ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心致しました(*^^*)。たくさんの作品の中から選んでくださりありがとうございますm(_ _)m。インコがいっぱい描かれたがま口、使っていただけたら嬉しいです(*^^*)!またご縁がございますことを願っております。ありがとうございましたm(_ _)m
オーダーメイド商品!ティッシュカバー付きファスナーポーチ グリーン
本日受け取りました。 年末年始のお忙しいところオーダー受けてくれて 感謝です。心遣いありがとうございます。 素敵に仕上げてくれて嬉しいです。 大切にします。 丁寧に対応してくださりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。