ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パンダと仲間たち♪ティッシュカバー♪

300
残り0
1
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 スカイ色に緑の大きなドット、その中には動物たち♪ メインはパンダでも、そのほかの動物たちも傘を持って表情豊かです(#^^#) 動物って顔の筋肉が少ないからあまり表情が無いって言いますけど・・・ とても表情も感情も豊かに表現してくれますよね( *´艸`) 貴方にはどのように見えますか? パンダと仲間たちを鞄の中に飼ってみませんか。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* パンダと動物たちが描かれた綿生地です。 *色* 外側 スカイ地に大きなドット(グリーン系)に動物模様 *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 スカイ色に緑の大きなドット、その中には動物たち♪ メインはパンダでも、そのほかの動物たちも傘を持って表情豊かです(#^^#) 動物って顔の筋肉が少ないからあまり表情が無いって言いますけど・・・ とても表情も感情も豊かに表現してくれますよね( *´艸`) 貴方にはどのように見えますか? パンダと仲間たちを鞄の中に飼ってみませんか。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* パンダと動物たちが描かれた綿生地です。 *色* 外側 スカイ地に大きなドット(グリーン系)に動物模様 *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。

サイズ

約13㎝×約9㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

細かなところが、気になる方はご購入をご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 同梱も致します。その場合は、送料は一つ分です。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 発送後、メールにてお知らせいたします。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。
  • 作品画像

    パンダと仲間たち♪ティッシュカバー♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました! 予想以上の可愛さです(*≧∪≦)  愛くるしいパンダが裏表に!裏のパンダはリボンがついてますね♥️傘を持った他の動物たちも加わり、何とも愛らしい作品ですね。 大きなドットのデザインも良いですねー はっきりした色合いなので、カバンの中に入れておくとすぐに見つけやすいかもです(★ ̄∀ ̄★) お気遣いしていただきありがとうございます。 また、新作、期待してます! この度は本当にありがとうございました(∩^ω^∩)
    2019年8月5日
    by rikomama92
    nonpi2525さんのショップ
    nonpi2525からの返信
    無事に届いて安心致しました(*^^*)。 今回も、私の作品を選んでくださりありがとうございましたm(__)m。 とても嬉しくなるレビューをありがとうございます(T-T)。 『ここ、気づいてもらえるかなぁ…』なんて思いながら製作していますので、小さなところに喜んでいただけるととても励みになります!ありがとうございますm(__)m またご縁がございます事を願っております。 ありがとうございましたm(__)m。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月5日 by rikomama92

    無事届きました! 予想以上の可愛さです(*≧∪≦)  愛くるしいパンダが裏表に!裏のパンダはリボンがついてますね♥️傘を持った他の動物たちも加わり、何とも愛らしい作品ですね。 大きなドットのデザインも良いですねー はっきりした色合いなので、カバンの中に入れておくとすぐに見つけやすいかもです(★ ̄∀ ̄★) お気遣いしていただきありがとうございます。 また、新作、期待してます! この度は本当にありがとうございました(∩^ω^∩)

レビューをすべて見る