ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】ハシビロコウのブラックなティッシュカバー♪ 

300
残り0
9
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 前回とちょっと柄の位置が変わったので写真を新しく再販です! ブラックの生地に横顔ハシビロコウが描かれています。 黒と黄色…危険色ですね。 一見、雷とハシビロコウに見えますが、よーく見ると お花とハシビロコウなんです(#^^#) おめめの位置?黒目の位置?横顔なのに、 なぜかこちらを見ているみたいなハシビロコウさんたちです(´∀`*) ハシビロコウを鞄の中に飼ってみませんか。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* ハシビロコウ柄の綿生地です。 しっかりとした生地です。 *色* 外側 ブラック *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。
【ご覧いただきましてありがとうございます】 ハンドメイドのティッシュカバーです。 前回とちょっと柄の位置が変わったので写真を新しく再販です! ブラックの生地に横顔ハシビロコウが描かれています。 黒と黄色…危険色ですね。 一見、雷とハシビロコウに見えますが、よーく見ると お花とハシビロコウなんです(#^^#) おめめの位置?黒目の位置?横顔なのに、 なぜかこちらを見ているみたいなハシビロコウさんたちです(´∀`*) ハシビロコウを鞄の中に飼ってみませんか。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイドとご理解の上、ご購入ください。 細かなところが、気になる方はご遠慮ください。 ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 ≪ティッシュカバー≫ *生地* ハシビロコウ柄の綿生地です。 しっかりとした生地です。 *色* 外側 ブラック *サイズ* 約13㎝×約9㎝ 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。 *発送方法・送料* 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 ご入金の確認後、2~3日の間に発送いたします。 発送後、メールにてお知らせいたします。 仕事が多忙なため、質問返答など、急ぎの対応ができない場合がございます。 よろしくお願い致します。

サイズ

約13㎝×約9㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いいたします。 手作りのため、多少の誤差はございますのでご了承ください。 北海道からの発送なので、全国一律スマートレター(180円)でお送りいたします。 同梱も致します。その場合は、送料は一つ分です。 発送中、発送後の事故などには対応いたしかねます。 発送後、メールにてお知らせいたします。 *PC環境やモニターにより実際の色調や質感などが異なる場合があります。ご了承の上、ご購入ください。
  • 作品画像

    ハシビロコウのちょっと大きめがま口♪ インコ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    このたびも可愛いお品をありがとうございました‼️ とてもお優しいお人柄の出品者様にいつも癒されております♥️素敵なご縁を頂きました。 感謝の気持ちで一杯です。またよろしくお願いしたいです🎵
    2019年8月1日
    by ころん
    nonpi2525さんのショップ
    nonpi2525からの返信
    無事に届いて安心致しました(*^^*)。嬉しいレビューをありがとうございます(*≧∀≦*) 今回も私の作品を選んでくださり、本当に嬉しいです(*^^*)。どうぞこのハシビロコウさんたちをいろんな場所に連れていってくれてあげてくださいm(__)m またご縁がございます事を願っております(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月1日 by ころん

    このたびも可愛いお品をありがとうございました‼️ とてもお優しいお人柄の出品者様にいつも癒されております♥️素敵なご縁を頂きました。 感謝の気持ちで一杯です。またよろしくお願いしたいです🎵

レビューをすべて見る