
【イヤーカフ広め隊!!】@minne中毒者
レビュー、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉、もったいないです(〃ω〃)💕 沢山着けてあげて下さい( ☆∀☆) こちらこそ、よろしくお願い致します🎵 ありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛くて私好みで気に入りました♡ 訳ありには思えませんね‥‥笑 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😃 訳ありには思えない…ありがたいお言葉です🎵 また、気に入って頂けた様で嬉しいです✨ よろしければ、また覗いて下さいね❤ ありがとうございました(≧▽≦)ノ💕
本日無事に届きました♪ 小さな星の海…ホント可愛いです(*´-`) 白いシャツやブラウスにあわせて つけていこうとおもいます♫ そしておまけも可愛いです(∗ ˊωˋ ∗) 桜好きなのでイヤホンジャックにして 即スマホにつけました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 今回も素敵な作品ありがとうございます.。☆
早速のレビュー、ありがとうございます(≧▽≦)ノ💕 毎度×2嬉しいお言葉を頂き…作家冥利に尽きます✨ オマケも気に入って頂けた様でまたまた良かったです。 きたびぃさんも、きたびぃさんのスマホも飾れるなんて、我が子達は幸せです🎵 桜ビーズを使った商品も考えていますので、よろしければギャラリーを覗きに来てくださいな☺ ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます✨ 無事に届いて、気に入って頂けた様でホッとしています。 猫さん、沢山の着けてあげて下さい😻 ありがとうございました(≧▽≦)ノ💕
こんばんわ🎵 早速のレビュー、ありがとうございます☺ 是非多用していただければと思います✨ これからも【イヤーカフ広め隊】頑張ります❗️ ありがとうございました(≧▽≦)ノ♥
こんばんわ🎵 レビュー、ありがとうございます😃✨ 無事に届いて、また気に入って頂けてホッとしております。 愛用していただけるとの事、嬉しいです(≧▽≦)ノ💕 これからも可愛いイヤーカフを作って、イヤーカフが広まれば良いなと思っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー、ありがとうございます✨ 出品後すぐのご購入でしたので、私もとても嬉しかったです。 しかも2つとも(〃ω〃)💕 可愛がってあげて下さいな🎵 ありがとうございました(≧▽≦)ノ💖
お気に召して頂いて良かったですっ!(≧▽≦)ノ💕 「買って良かった」 なんで照れくさいですが嬉しいです(〃ω〃) もっと腕を磨いて喜ばれる作品を作れる様に頑張ります(`・ω・´)ゞ ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きましたーっ♡ 藍ちゃん翔ちゃんカラーの イヤーカフ(๑´`๑)♡ 素敵過ぎます! 特別な時に使おうと思います♪ うたプリ好きさんに会えて 嬉しい限りです←
ご期待にそえたようで良かったです。 うたプリ好きさんや知ってる方は少なくないと思いますよ🎵多分!!(笑) レビュー、ありがとうございましたん(≧▽≦)ノ
雨の日も楽しく🎵雫と傘のイヤーカフ
とーっても可愛いです! 雨の日が待ち遠しいです! 素敵な作品を作ってくれてありがとうございます!