ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆星と星の砂の瓶詰めペンダント☆

63
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます。 季節は冬ですが、星の砂でペンダントを作って見ました🎵 某バンドの【星の砂】という曲が好きで、久々にカラオケで歌っているときに形が出来上りました。 3枚目が内容物(笑)です(´・ω・`; ) 星の砂と夜光砂、キラキラのお星様が入っています。 夜光砂は、ぼんやりと青く光ります。 チェーンはゴールドとシルバーの2色からお選び頂けます。 お星様は、ご指定があればそのお色をお入れ致します(3粒) ご指定がなければランダムになります。 備考欄にご記入下さい。 お胸に海🌊…如何でしょうか? ※瓶の蓋は接着剤で固定してあります。
ご覧頂きありがとうございます。 季節は冬ですが、星の砂でペンダントを作って見ました🎵 某バンドの【星の砂】という曲が好きで、久々にカラオケで歌っているときに形が出来上りました。 3枚目が内容物(笑)です(´・ω・`; ) 星の砂と夜光砂、キラキラのお星様が入っています。 夜光砂は、ぼんやりと青く光ります。 チェーンはゴールドとシルバーの2色からお選び頂けます。 お星様は、ご指定があればそのお色をお入れ致します(3粒) ご指定がなければランダムになります。 備考欄にご記入下さい。 お胸に海🌊…如何でしょうか? ※瓶の蓋は接着剤で固定してあります。
  • 作品画像

    ☆星と星の砂の瓶詰めペンダント☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました♪ 小さな星の海…ホント可愛いです(*´-`) 白いシャツやブラウスにあわせて つけていこうとおもいます♫ そしておまけも可愛いです(∗ ˊωˋ ∗) 桜好きなのでイヤホンジャックにして 即スマホにつけました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 今回も素敵な作品ありがとうございます.。☆
    2017年2月16日
    by きたびぃ
    和音さんのショップ
    和音からの返信
    早速のレビュー、ありがとうございます(≧▽≦)ノ💕 毎度×2嬉しいお言葉を頂き…作家冥利に尽きます✨ オマケも気に入って頂けた様でまたまた良かったです。 きたびぃさんも、きたびぃさんのスマホも飾れるなんて、我が子達は幸せです🎵 桜ビーズを使った商品も考えていますので、よろしければギャラリーを覗きに来てくださいな☺ ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月16日 by きたびぃ

    本日無事に届きました♪ 小さな星の海…ホント可愛いです(*´-`) 白いシャツやブラウスにあわせて つけていこうとおもいます♫ そしておまけも可愛いです(∗ ˊωˋ ∗) 桜好きなのでイヤホンジャックにして 即スマホにつけました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 今回も素敵な作品ありがとうございます.。☆

レビューをすべて見る