
【イヤーカフ広め隊!!】@minne中毒者

対応がとても良く、スムーズに取引が出来ました! この度はありがとうございました( ´꒳` )
早速のレビュー、ありがとうございますm(_ _)m 無事に届いてホッとしております。 訳有り品ですが、ご愛用して頂ければ幸いです(〃ω〃) ありがとうございました(≧▽≦)ノ
本日無事届きました! おもったより雫が大きく存在感があり 雰囲気がとても良く 白いブラウスを着る機会が多いので あわせていこうと思います♪ 演奏するときなどにもつけていけたらな っておもいます(*´꒳`*) 今回も素敵な作品ありがとうございます そして迅速で丁寧な対応ほんとにありがとうございます♫
早速のレビュー、ありがとうございます❤ 無事に着いてホッとしました。 訳有り品なのにこんな素敵なレビューを頂いて…感無量ですっ( ;∀;) 畜光ですので、暗いところで演奏する際はお気を付け下さいネ( ☆∀☆)ノ この度も誠にありがとうございました(≧▽≦)ノ
和音さま、この度はリクエストを叶えて頂き本当にどうもありがとうございます♪ ゴージャスな王冠と、高級感のあるダイヤ型のガラスドーム、中に詰まったパステルパールもそれぞれ夢がいっぱいで、まさに女王気分の贅沢を味わう事ができました☆見方を変えると、苺のようにキュートなフォルムになる点もお茶目でイイですね!(笑)メッセージからも、ユニークでとても魅力的なお人柄が伝わってくるようでした。今後のギャラリーも楽しみにしております(*´ω`*)
こちらこそ、リクエストを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて光栄です。 お誉めの言葉が満載でなんだか恐縮してしまいます(-ω-;) これからも貴重なご意見をお願いします(〃ω〃) ギャラリーにも頑張って良いものを増やして行きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

とても素敵な作品2点ありがとうございます! 頼んだお色中に1つだけ黄色いお星様が入っておりより可愛さが増してトキメキました! たくさんつけておでかけしようと思います! とても丁寧で親切な対応をしてくださりとても嬉しかったです!
こちらこそ、不備がありましたのに終始丁寧なご対応、ありがとうございましたm(_ _)m お星様、遊び心でにゃんにもうさにも与えております☺ 可愛いと言って頂けて、にゃんも、うさも、私も嬉しいです(〃ω〃) 本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ

本日無事うさが家に着きました♫ 薄ピンクと濃い青の雰囲気がとても綺麗です(*´ω`*)♡ 丁寧で迅速な対応ほんとにありがとうございました 大切にします˘ω˘* 素敵な作品をありがとうございました・*:。✡*
無事にうさが到着&気に入って頂けた様で良かったです。 素敵なレビューもありがとうございます(〃ω〃) 可愛がってやって下さい。 何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいね☺
おはようございます(^^) 昨日無事届きました(^^) どちらもかわいくてすごく 気に入ってます(o^^o) 大事な使わせていただきます(^^) ありがとうございました(*^_^*)
おはようございます! にゃんもうさも無事に到着して安心しました。 また、気に入って頂けた様で良かったです♪ こちらこそ、お買い上げありがとうございました(*''*)
とても素敵な作品をありがとうございます。 羽の取り付け方が、とても珍しいと思い、購入しました。 期待を裏切らない可愛いネックレスなので、大切に使わせていただきます。 丁寧な対応と発送、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂いて良かったです。 ありがとうございました(*^^*)
イヤーカフ~天邪鬼のプロポーズ❤~
商品到着も速やかで、商品もとても可愛らしいです( ¨̮ ) 初めての購入でしたが、入金確認から発送まで、丁寧にしてくださり、とても安心でした! 素敵なアクセサリー、ありがとうございます♡