ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イヤーカフ~恋する彼女の葛藤~

71
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧頂きありがとうございます☆ またまた大層な名前を付けてみました(-ω-;) 彼女が恋をしたのは、キラキラ綺麗な惑星の王子様。 彼に恋した他の星達は皆、彼の眩しさに耐えきれず 砕けて彼の一部となりました。 彼の一部となり他の星々と共に彼の中で輝く…。 自分だけは彼の側でその輝きを見守る…。 結局 彼女は砕けて彼と一つになる勇気が持てず、彼の中で輝く彼女達を羨ましく思いながら今日も彼を見守っています。 …ストーリーを創ったは良いものの、文章力の無さが悲しい感じになっちゃいました(T-T) 取り敢えずは、女王様に続き 【フープの付いたイヤーカフって見ないなー】 から始まりました(-ω-;) フープが飾りになっちゃいましたけど( ̄▽ ̄A;) ガラスドームも星も動くので、イヤーカフとしては可愛いと思っております。 種類は2種類、 ガラスドロップ(画像3枚目左側)と 琉球ガラスカレット(同じく画像3枚目右側)です。 元々フープの中にビーズ等を通せる仕様のものなので、4枚目の矢印の所が外れます。 改造する方もそうでない方もお怪我にはお気を付け下さい。 最後まで読んで下さった方、長々ありがとうございましたm(_ _)m ※片耳分(1個)のお値段です。
ご覧頂きありがとうございます☆ またまた大層な名前を付けてみました(-ω-;) 彼女が恋をしたのは、キラキラ綺麗な惑星の王子様。 彼に恋した他の星達は皆、彼の眩しさに耐えきれず 砕けて彼の一部となりました。 彼の一部となり他の星々と共に彼の中で輝く…。 自分だけは彼の側でその輝きを見守る…。 結局 彼女は砕けて彼と一つになる勇気が持てず、彼の中で輝く彼女達を羨ましく思いながら今日も彼を見守っています。 …ストーリーを創ったは良いものの、文章力の無さが悲しい感じになっちゃいました(T-T) 取り敢えずは、女王様に続き 【フープの付いたイヤーカフって見ないなー】 から始まりました(-ω-;) フープが飾りになっちゃいましたけど( ̄▽ ̄A;) ガラスドームも星も動くので、イヤーカフとしては可愛いと思っております。 種類は2種類、 ガラスドロップ(画像3枚目左側)と 琉球ガラスカレット(同じく画像3枚目右側)です。 元々フープの中にビーズ等を通せる仕様のものなので、4枚目の矢印の所が外れます。 改造する方もそうでない方もお怪我にはお気を付け下さい。 最後まで読んで下さった方、長々ありがとうございましたm(_ _)m ※片耳分(1個)のお値段です。
  • 作品画像

    イヤーカフ~恋する彼女の葛藤~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました! 母が欲しいと言って買ったのですが、届いて見てみると画像通り綺麗で可愛かったです! 母も私も満足です(*•̀ᴗ•́*) 対応もよくスムーズな取引ができました! 今回はありがとうございました!
    2017年5月17日
    by ryota1030
    和音さんのショップ
    和音からの返信
    レビュー、ありがとうございます🎵 無事に届いた様で安心しております。 お母様用だったのですね。 簡易でもラッピングして差し上げれば良かったですね(*´・ω・) ryota1030様にもお母様にも気に入って頂けた様で嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)ノ💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月17日 by ryota1030

    昨日届きました! 母が欲しいと言って買ったのですが、届いて見てみると画像通り綺麗で可愛かったです! 母も私も満足です(*•̀ᴗ•́*) 対応もよくスムーズな取引ができました! 今回はありがとうございました!

  • 作品画像

    イヤーカフ~恋する彼女の葛藤~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは、今日、届きました。 丸い瓶に入っていてとっても可愛いです😊 つけ心地も良いですね 楽しみに愛用します。 ありがとうございました。
    2017年1月23日
    by hm4384
    和音さんのショップ
    和音からの返信
    こんばんわ🎵 レビュー、ありがとうございます😃✨ 無事に届いて、また気に入って頂けてホッとしております。 愛用していただけるとの事、嬉しいです(≧▽≦)ノ💕 これからも可愛いイヤーカフを作って、イヤーカフが広まれば良いなと思っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月23日 by hm4384

    こんばんは、今日、届きました。 丸い瓶に入っていてとっても可愛いです😊 つけ心地も良いですね 楽しみに愛用します。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る