
【イヤーカフ広め隊!!】@minne中毒者

無事に届いた様でほっとしております。 一部不備があり、急遽変更をさせて頂いたにも関わらず、素敵なレビューを頂きありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは☺️ 無事に届き、気に入って頂けた様で良かったです (*´∇`*) 是非沢山付けてあげて下さい♪ ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは☺️ 無事に届いた様で安心しました🎵 気に入って頂けた様で嬉しいです(*゚∀゚*)💕 ありがとうございましたm(_ _)m

写真通り可愛いストラップが届きました! ありがとうございました~
無事に到着&気に入って頂けて安心しております☺️ シンセティックオパールのキラキラ✨ 楽しんで頂ければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました❤️
早速のレビュー、ありがとうございます❤️ 初イヤーカフということで、大変光栄です🎵 お気に召して頂いて良かったです☺️ ありがとうございました(≧▽≦)ノ💕
無事届きました♪ 鯨モチーフに一目惚れして、購入させてもらいました✨ 初めてのminne&イヤーカフだったのですが、丁寧な対応をしていただき、とても嬉しかったです。つけ心地も良いのでこれから愛用していこうと思います! 猫づくしのラッピングが可愛いかったです😺 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます❤️ 初minne、初イヤーカフにお選び頂き光栄です(〃ω〃)✨ 商品も、和猫堂ラッピングもお気に召して頂けた様で嬉しいです。 是非、またお立ち寄り下さいませ🎵 ありがとうございました(≧▽≦)ノ💕
立体のアンブレラがとても可愛いです。 早速、付けてみましたが、痛くなく、動いても全く外れたり落ちたりしませんでした。 付け心地、すごく気に入りました。 最近、この手のイヤーカフにはまっています。 丁寧なメッセージも、添えられていて嬉しかったです。
レビュー、ありがとうございます❤️ 無事に届き、気に入って頂けた様で嬉しいです。 他にも個性的なイヤーカフを作っておりますので、よろしければギャラリーに遊びにいらして下さい(〃ω〃) lierie樣の可愛いお人形さん達も、また覗かせて頂きます✨ ありがとうございました💕
到着のメッセージに加えてレビューまで頂き、ありがとうございます✨ 気に入って頂けた様で嬉しいです💕 沢山着けてあげて下さい🎵 ありがとうございました(≧▽≦)ノ
昨日届きました! 母が欲しいと言って買ったのですが、届いて見てみると画像通り綺麗で可愛かったです! 母も私も満足です(*•̀ᴗ•́*) 対応もよくスムーズな取引ができました! 今回はありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます🎵 無事に届いた様で安心しております。 お母様用だったのですね。 簡易でもラッピングして差し上げれば良かったですね(*´・ω・) ryota1030様にもお母様にも気に入って頂けた様で嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)ノ💕
レビュー、ありがとうございます🎵 気に入って頂いた様で良かったです(〃ω〃) なんだか照れちゃいます✨ ありがとうございました(≧▽≦)ノ💕
透き通る白色❇シンセティックオパールのオルゴナイト風ストラップ
この度はステキな作品をありがとうございました⭐ また、迅速な対応も感謝しております。 作品はハンドメイドと思えないくらい素敵でした! 主人もとても羨ましがっておりました。 新しい作品も注目させてください。 この度はありがとうございました⭐