

レビュー有難うございます。 気に入って頂けましたようで、安心致しました😊 この起毛の生地はもう販売されていないので在庫分のみで作っているのですが、触り心地が良くて気に入っています。 ご愛用くださいましたら、幸いです✨ 実は今日、その文鳥柄も生地が足りるので作ろうかなと思ったところでした😁 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

先程受け取りました〜😄✨ この柄も大好きで、狙ってました❣️ もう〜めちゃくちゃ可愛いくて💕今から買い物に行くので早速使わせて頂きます🙇♀️ 今回もありがとうございました😊‼️
レビュー有難うございます。 こちらの柄でのバッグも気に入って頂けてよかったです😊 私もお気に入りの柄です🥰 早速お使いくださって嬉しいです✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました😊 ご活用頂けましたら、幸いです✨ こちらこそ、この度は有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

無事に届きました。 画像より落ち着いた海老茶のような色合いがサザナミのイメージにぴったりでした。 さっそく使わせていただきますね。 ありがとうございました(*^-^*)
レビュー有難うございます。 喜んで頂けて、嬉しいです😂 これからの季節にもピッタリの色合いですね。 ご活用くださいましたら、幸いです✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました🍀この度も、とっても可愛くて嬉しいです💕大切に使わせていただきます。これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね🥰
レビュー有難うございます。 この度の作品も気に入ってくださって、よかったです😂 ご活用頂けましたら、幸いです✨ こちらこそ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 有難うございましたm(_ _)m

ミニサイズの可愛すぎるバッグでした! 本当に久しぶりに、もっと*ことりさんの作品を購入できて、嬉しいです♪ これからも、よろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて、よかったです😊 もっと*ことりを忘れずにいてくださって、嬉しいです😂 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m この度もお買い上げ、有難うございました。

届きました〜✨ 絶対に欲しかったので、購入出来てラッキーでした🤣💕 ちょっとした買い物に丁度良いサイズ感で使いやすそうだし、何より生地が可愛すぎて😍 これからの作品も楽しみにしてます! ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 喜んで頂けて、嬉しいです😂 お買い物などにご活用頂けましたら、幸いです✨ 私もこの柄はとてもお気に入りです🥰 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

鳥好きの友人の誕生日にプレゼントしようと初めて購入させた頂きました。迅速な対応、ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 ご友人のお誕生日プレゼントに、もっと*ことりの作品をお選び頂き、とても光栄です。 気に入って頂けますように。。 こちらこそ、この度は有難うございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ぺたんこバッグ&ポーチとハーフサイズのハンカチを購入しました。 どちらも安定の可愛さです😊💕 大切に使います💖
レビュー有難うございます。 この度の作品も気に入ってくださって、嬉しいです😊 ご活用くださいませ。 いつも有難うございます😂 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事お受け取りいたしました!可愛い動物たちがたくさんいて幸せな気分になります✨前に購入させて頂いた同柄の巾着(もちろん愛用中です♡)とお揃いで使おうかな、ちょっとにぎやか過ぎるかな、と楽しく考えております♪この度も素敵な作品をありがとうございました!
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 そして今回の作品も気に入ってくださって、よかったです😊 以前ご購入頂いた巾着袋もご愛用頂いていて、嬉しいです✨ ぜひバッグもご愛用くださいましたら、幸いです。 こちらこそ、この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>再販シマエナガ柄ボアネックウォーマー
今日、無事に届きました🎵 シマエナガ 側の生地も、内側の鳥柄の生地も、どちらもフワフワでめちゃくちゃ触り心地が良いんです😍 寒くなる日が待ち遠しくなってしまいました〜💕 ナッツと文鳥さんの生地バージョンも出ると良いなぁーと密かに期待しています😄