

シマエナガちゃんのネックウォーマーは裏も表もフワフワ!フィット感が絶妙でつけるととても暖かいです。文鳥さんの巾着は起毛生地が気持ち良く使いやすい大きさでした。2点とも長く大切に使いたいと思います(*´꒳`*)
レビュー有難うございます。 2点とも気に入って頂けて、安心致しました😊 ネックウォーマーはこれから大活躍する時期ですので、ご活用頂けたら嬉しいです❗ 起毛生地の手触り、私もお気に入りです✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

昨日無事受け取りました! 7年前からセキセイインコをお迎えしてから大の鳥好きに💕 ⭐️インコ柄長財布⭐️鳥柄の財布を探してる時に偶然出会いました。可愛らしいインコ達に一目惚れ😍財布の中のカードケース他、収納スペースもたっぷりで申し分ありません👍️長期使用中のメンテナンスアドバイスもありがとうございます(*´∀`)♪ ⭐️花▪インコ柄トートバッグ⭐️外側も内側も可愛いインコ達がいっぱい😆また、ピンクと黄緑の配色も綺麗✨内側の2ヶ所のポケットは勿論、外両側の大きめポケットは水筒も携帯も入りGOODです!生地もしっかり厚手でマチもたっぷりで使い勝手が良いです😊 両方共、末長く愛用させて頂きます❗️ 素敵な出会いをありがとうございました。 これからももっと*ことりさんの作品を楽しみにしています🎶(*’-^)ノ
レビュー有難うございます。 長財布、バッグ共にお気に召して頂けて安心致しました😊 文鎮口金の長財布は私も3年ほど使っておりまして、開閉もしやすく使いやすいので気に入っています。 これからご活用頂けたら嬉しいです❗ バッグも喜んでくださってよかったです😂 配色なども褒めて頂けて、励みになりました。 こちらこそ、沢山の作品の中からお選びくださり有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
作品を受け取りました❤️もっと*ことりさんの刺繍の作品がとってもとっても欲しかったので嬉しくてたまりません🥰最高に可愛いです❣️❣️❣️これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね💕
レビュー有難うございます。 久しぶりの刺繍作品でしたが、喜んでくださって本当に嬉しいです😂 そして最高に可愛いと仰って頂けて、とても励みになりました😊 また刺繍作品も出品していく予定ですので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
レビュー有難うございます。 もっと*ことりの刺繍作品、お気に召して頂けて嬉しいです😂 ご愛用頂けましたら、幸いです✨ こちらこそ、この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

届きました。 またとても使いやすいサイズで、色々と重宝しそうです。どうもありがとうございました。
レビュー有難うございます。 今回の作品もお気に召して頂けて、安心致しました。 ご活用くださいましたら、幸いです。 こちらこそ、この度も有難うございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました。 文鳥さんが全体にいて、ボア側も鳥さん柄でとても可愛いです♡!少し付けてみたのですが、とても暖かったです♪ これから寒くなってきたら、たくさん使いたいと思います😊 この度もありがとうございました!
レビュー有難うございます。 柄も素材も気に入ってくださって、安心致しました😊 これからの季節、ご愛用頂けましたら幸いです✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ファスナーのある鞄が欲しかったのでほぼ一目惚れで購入を決めました。手元に届いたらサイズ感も作りも使い勝手かなり良いです! もっとことりさんのを購入させていただくのは2回目なのですが、なんの心配もなく安心して購入できる素晴らしい作家さんだと思います。 これからも作品楽しみにしていますね。
レビュー有難うございます。 作品を褒めてくださって嬉しいです😂 気に入って頂けて、よかったです❗ ご愛用頂けましたら、幸いです😊 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
とても丁寧な作り方で丁寧な梱包、素早い発送でとても満足です❗ 健診などにもってこいのキャリーバッグです❗ 大満足です😊
レビュー有難うございます。 もっと*ことりのキャリーバッグをご満足頂けて、安心致しました😊 これから通院などの移動にご活用くださいましたら、嬉しいです✨ この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品受け取りました😊心待ちにしておりました。 柄がかわいいのはもちろんですが、しっかりした生地、丁寧な縫製、素敵な作品です! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました 😄 お世話になりました。
レビュー有難うございます。 無事に到着し、作品も気に入って頂けて安心致しました😊 心待ちにしてくださって光栄です✨ 素敵な作品と仰って頂き、とても励みになりました😂 ご愛用頂けたら、嬉しいです❗ こちらこそ、この度は2点もお買い上げくださり有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>オカメインコ刺繍グラニーバッグ
本日、可愛くて素敵なバッグ届きました〜😆 眺めているだけでも癒されました🐥💕 お出掛けするのが楽しみです♪ 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします💖