

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております。可愛いお品ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けたようで、安心致しました😊 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

シマエナガさんの可愛いトート、ありがとうございました! 見ているだけで癒されます^_^
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入って頂けて、嬉しいです😊 こちらこそ、2点もお買い上げくださり有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました〜🥰とても可愛くて、ふんわり暖かで癒されます❤️大切に使わせていただきますね❣️これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしています(*^o^*)
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んで頂けて、よかったです😂 手首ウォーマーで、この寒さが少しでも和らぎますように。 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 喜んで頂けて、安心致しました😊 これからの季節、ご愛用くださいましたら幸いです。 こちらこそ、この度は有難うございましたm(_ _)m

こんにちは。 本日、作品を受け取りました。 ありがとうございます。 今回の作品もとても可愛いです。 またこれからも楽しみにしております(*^^*)
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 今回の作品も気に入って頂けて嬉しいです😊 ご活用くださいませ✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

受け取りました。 今回も可愛いセキセイインコ🦜柄で癒されます❣️ また機会があればよろしくお願いします。
レビュー有難うございます。 可愛い新柄のバッグも喜んで頂けて、嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

バッグ3点とペットボトルケース届きました! 早速使っています。好みの柄で気分も上がります^_^ 作りもしっかりしていて、大満足です♪♪♪ また利用させてもらいますね! ありがとうございました^_^
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 早速お使いくださって、嬉しいです😆 大満足と仰って頂けて、とても励みになりました😊 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度は沢山の作品をお買い上げくださり、有難うございましたm(_ _)m

遅くなってしまい、申し訳ございません。 無事受け取りまして、写真以上に気に入りました😳✨🥰✨ 可愛くてもふもふしていて温かいです😭✨ また、機会ございましたら、よろしくお願いいたします🙇✨
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、安心致しました😂 とても寒くなってきましたので、ご活用頂けたら嬉しいです❗ この度は有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

昨日、無事に届きました🎵 欲しくてたまらなかった文鳥さんとナッツ柄のもふもふネックウォーマー💕 やっと手に入れる事ができ、ほんとーーっに嬉しいです❤️ この起毛生地、お餅白文鳥さんが更にとろけて見えて最高に可愛いです😍 12月に入ると寒くなるとの予報。大切に、たーくさん使わせていただきま〜す💕
レビュー有難うございます。 ご希望の作品をお迎え頂けて、よかったです❗ 寒い日のお出掛けに、温かく過ごして頂けますように😊 ご活用くださいませ✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
<もっと*ことり>シマエナガ柄アームウォーマー S~Mサイズ
こんばんは。こちら無事に受け取りました。 シマエナガ柄、とても可愛いです。ニット生地なのでチクチクしないですし、活躍しそうです。 このたびはありがとうございました。作品、また見させていただきますね。