

レビュー有難うございます。 沢山褒めてくださって嬉しいです😂 見た目はスマートなのですが、容量はありますね。 これからご活用頂けましたら、幸いです✨ こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 作品喜んで頂けましたようで、安心致しました。 また褒めて頂き、嬉しいです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ、有難うございましたm(_ _)m

レビュー遅くなり、大変申し訳ありません。こちらのとっても可愛いハンドバッグ、勿体無くてしばらく飾っておいたのですが、毎日使いたくなり、ポーチとして使い始めたので毎日一緒に仕事に来てもらっています。本当に本当に可愛いです。次はもう少し大きなバッグが欲しいなと思っています! 大切にします。ありがとうございました!!
レビュー有難うございます。 Twitterでもご紹介くださって有難うございました😊 作品気に入って頂けて嬉しかったです✨ お使いくださったんですね😆ご愛用して頂けましたら幸いです。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します😊 こちらこそ、有難うございましたm(_ _)m

素敵な作品でとても満足しております。 私も鳥が大好きですが、鳥友の誕生日プレゼントにとお迎えさせていただきました。 ありがとうございました
レビュー有難うございます。 ご満足頂けて、安心致しました😊 プレゼントにお選び頂き、とても光栄です。 喜んで頂けますように。 こちらこそ、この度は有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

柄に一目惚れして購入しました。とても可愛いバッグでした。こちらの出品者様の商品のファンです。これからも素敵なお品の出品を楽しみにしています。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 作品気に入ってくださってよかったです😊 私もこちらの柄はお気に入りです✨ ファンと仰ってくださり、とても嬉しいです😆 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

本日ポーチ届きました。 昨年購入した、セキセイちゃんのバッグとお揃いでうれしいです😊大切に使います! 幾何学模様のバッグも届いています。早速使用しており、お買い物など、ちょっとした外出の時に重宝しています😊 立て続けでの申込み、お手数をおかけしたにもかかわらず、メッセージまで添えてくださり、ありがとうございました。
ご丁寧なレビュー有難うございます。 お揃いのポーチも気に入ってくださって嬉しいです😆 先日もバッグをお買い上げ頂き、本当に有り難かったです❗ リピートして頂くと、もっと*ことりの作品を気に入って頂けていると、とても励みになります。 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

とっても可愛くて、そして大きさもちょうど使いやすくて、とっても可愛いショルダーバッグです💕💕💕 また、これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね😘💕
レビュー有難うございます。 今回の作品もお気に召して頂けて、安心致しました😊 私も気に入っているバッグなので、ご愛用頂けたら嬉しいです❗ この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
アームウォーマーMサイズを購入しました。 可愛いのに実用的で暖かくて良いです✨ 手袋と違って手先が自由で暖かいのがいいですね😊 この冬はずっと愛用します💖
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んでくださって、安心致しました😊 まだかなり寒い日もあるようなので、温かアイテムとしてご愛用頂けたら嬉しいです❗ この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
昨日無事に受け取りました✨素敵なメッセージカードもありがとうございました☺️ 寒空の下を歩きながら、手元が冷たい❄️と思いつつ、手袋はふとしたときのスマホ操作が難しくてあまりせず…💦何か良い小物があればなーと思っていた矢先、もっと*ことりさんのこちらの作品を拝見し、即座にオーダーさせて頂きました❣️早速今日、少し手首の箇所をクシュっとさせてダウンコート に合わせて使いました💓本当にかわいいです。色々なアウターに合わせやすい色味で、毎日ベビロテできそうです❣️かわいい手元を見て寒い日の子供の送迎も気持ちをUP⤴️させていきたいと思います😆今回も素敵なお品ありがとうございました‼️永く愛用したいと思います♪また宜しくお願い致します❣️
レビュー有難うございます。 また、この度も嬉しいご感想をお聞かせ頂き、有難うございます😆 早速、お使い頂いて嬉しいです✨ まだ寒い日も続くようですので、お気持ちUP↗️のお手伝いが出来ましたら、幸いです😊 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません。 とても可愛くて温かくて使い勝手も良いです🥰 愛用しています🕊️✨ 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️🍀
レビュー有難うございます。 早速ご愛用くださって、嬉しいです😆 使い勝手も良いとのことで、安心致しました😊 こちらこそ、お買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>ボタンインコ柄ボックス型ペンケース 20センチ
作りもしっかりしていますし、ボックス型のペンケースなので、小さなメモ帳等も入ります。バッグの中でかさばらないし、中身はたっぷり入るし、何よりボタンインコの柄が可愛いので、見ていて楽しくなります♪ 素敵なペンケースをありがとうございました!