

レビュー有難うございます。 お探しのポーチに、もっと*ことりの作品を選んでくださって嬉しいです🤗 お気に召して頂けて、安心致しました😊 こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
ずっと待っていたキャリーバッグ!!ついに購入することができてとても嬉しいです♪♪ 入院していた子が退院する時に初めて使いました。小鳥の病院は、飼い主も気分が沈むのですが、こちらの可愛いキャリーバッグで、今日は気分が大分上がりました。 もっとことりさんの商品は、とても丁寧な作りで本当に素晴らしいです!! サザナミさんを飼って居る方には本当に申し訳ないですが、購入できてとても良かったです。 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます。 オーダーの再開も出来ず、販売もなかなかせずに、大変お待たせ致しましたm(_ _)m 喜んで頂けて嬉しいです❗ 本日愛鳥さんの退院でお使いくださったんですね。 偶然でしたが、その日に間に合ってよかったです😊 もっと*ことりの作品を褒めて頂き、とても励みになりました😂 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

以前購入して愛用しているサコッシュとお揃い柄のハンカチとポーチを今回購入出来て嬉しいです♪😊 とっても可愛い☺️💕 大切に愛用します✨✨
レビュー有難うございます。 今回の作品も喜んでくださって、よかったです😂 これからはサコッシュと一緒にお使い頂けたら、嬉しいです😊 この度も有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品が届きました。 今回の作品もとても可愛くてサイズも使いやすそうです。 ありがとうございます。 撥水という事なので、これからの梅雨の季節に活用させていただきます。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、安心致しました。 梅雨の時期のお出掛けに、お役に立てましたら幸いです😊 この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

昨日、無事に届きました。 もっと*ことり様の作品の中ではかなり珍しい肩掛けタイプの大きめトートバッグ✨ 貴重なお品を手に入れる事ができて超ラッキーでした😆💕 コロナが5類になって、「ちょっとそこまでのお出かけ」だったのが「遠くまで遊びに行こう」に変わり、大きなバッグは重宝します❤️ この生地、とても素敵ですね! インコさん達はちゃんとリアルなのだけど、優しい目と表情をしていて最高に可愛いです❣️
レビュー有難うございます。 ここまで大きめのトートバッグはほとんど作っていないと思います。 今回、大柄のインコさん柄だったので作ってみました😊 気に入ってくださって、安心致しました😂 私もこのインコさん達の柄を見て、すぐにポチりました笑 ぜひ遠くへのお出掛けにもご活用頂けたら、嬉しいです✨ この度もお買い上げ頂き、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

素敵なバッグをどうもありがとうございました✨もっと*ことりさんの大きめな作品が手元に欲しいな〜とずっと思っていたので、この度買わせて頂きとてもしあわせです☺️ 今回も、素敵な柄、配色で、使うたびに気持ちがアップします❣️シンプルな服に鮮やかなカラーのこちらのバッグを持つのが最近の私の楽しみです。いつも丁寧な縫製で、手仕事の苦手な私は、こんな素敵な作品を作ることのできるもっと*ことりさんは憧れです✨ 今日もこちらのバッグでお出かけします♪いつもありがとうございます💕
レビュー有難うございます。 今回の作品もお気に召して頂けて、安心致しました😊 いつももっと*ことりの作品を褒めてくださり、とても励みになっています😄 楽しみと仰って頂いて、とても嬉しいです❗ これからもご愛用頂けましたら、幸いです✨ この度もお買い上げ、有難うございましたm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり、すみません🙇♀️この度もとても可愛い作品で、とても嬉しいです🥰大切に使わせていただきますね〜❣️これからも可愛い作品を楽しみにしていますね💖
レビュー有難うございます。 こちらこそ、今回もお気に召して頂けて嬉しいです😊 2点とも、ご活用頂けましたら幸いです✨ これからも可愛いと言って頂ける作品を、作っていきたいと思います😊 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

本日手元に届きました^ ^ 思った通り実物は更に可愛いですね❤️ 明日から使おうと思います。 毎回、丁寧にお取引くださる作家様に感謝をこめて✨ 本当にありがとうございます♪
レビュー有難うございます。 気に入って頂けてよかったです😊 ご愛用頂けたら、嬉しいです✨ こちらこそ、ご丁寧な対応に感謝しております。 この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

かわいくてふわふわなポーチ&おにぎり巾着袋です。文鳥ちゃんと桜はもちろん、矢絣も唐草も好きな柄なので、購入できて嬉しいです。 おにぎり巾着袋はサーモススープジャーがちょうど良く収まりました。ポーチは大きくて取手も付いているので単体での持ち運びに重宝しそうです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 ポーチも巾着袋も喜んで頂けて、安心致しました。 スープジャーは持っていないのでわからなかったのですが、ちょうど入るんですね😊よかったです✨ ボックスポーチもご活用頂けたら、嬉しいです❗ こちらこそ、この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりました。 ペットボトルホルダーやトートバッグ等 この文鳥の柄が大好きで、とても気に入っています。 昨日は一粒万倍日等で、とても日が良いので 昨日開封し使い始めました😊 暖かくなってからのお出掛けが更に楽しくなりそうです♫ ありがとうございます✨
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入ってくださって、安心致しました😊 バッグとのお揃い写真も有難うございます。 自分では見ることは出来ないので、見せて頂いて嬉しいです✨ 最強と呼ばれる良い日にお使いくださったんですね❗ ぜひこれからの季節にご活用頂けましたら、幸いです😊 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>花インコ柄ポーチ
本日届きました。 可愛いポーチを探していて購入したのですが、大きさもちょうど良くピッタリでした😊この度も可愛い作品をありがとうございました!