

レビュー有難うございます。 気付くのが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 気に入ってくださって、よかったです😊 大満足と仰って頂いて、嬉しいです❗ ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

レビュー遅くなり申し訳ありません。 可愛いお品届いております^ ^ ワカケが入っていて嬉しいです。 今回もお世話になりました✨ 本当にありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入って頂けて、嬉しいです❗ ご活用くださいませ😊 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました☺️ 以前 購入した通院バッグSと同じ柄でしたが、背景が違うと印象もだいぶ変わってきますね✨ 今回はバッグが小さい分 柄も小さくなっていて、これからの季節にピッタリなブルーが爽やかでとても気に入りました♡ 中側の生地もポップで可愛らしくて、チャックを開くと気分も明るくなりそうです♬ このサイズはなかなか見かけない使いやすいサイズ感で、今回お迎え出来て嬉しいです☺️ 可愛らしい作品をありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております😌
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入って頂けて、安心致しました😊 作っていても背景の色と柄の大きさで、ずいぶん雰囲気が違うなぁと思いました。 内布も色んな生地をあてながら決めているので、そう仰って頂けて嬉しいです😂 ご活用頂けましたら、幸いです☺️ こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました🥰この度もとっても可愛くて素敵なバックで嬉しいです❣️大切に使わせていただきますね🥰これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね💖
レビュー有難うございます。 今回のバッグも喜んでくださって、嬉しいです😆 暑い日も、華やかな柄で少しでも気分よくお出掛け出来ますように😊 こちらこそ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m
念願のMサイズキャリー用バッグ✨お迎え出来て本当に嬉しいです☺️💞 バッグはとても丁寧な縫製で、使いやすさも前回購入のサイズ違いのバッグで確認済みでした。 真ん中のベルトがある事で通院時の温度計が固定され、診察時には取り出しやすいサイズ感で、なにより軽くて助かりました。持ち手も掴みやすい巾でしたよ。 ポケットは片側だけだと色々入れてしまい、バランスが悪くなる事がありますが、こちらのバッグは両側にポケットがあり、とても良かったです。 今回は音楽の中で様々なインコが楽しそうに描かれた柄で、水色の切り替え布が爽やかで可愛らしい、これからの季節にもピッタリな素敵なバッグでした💖 前回も一緒に購入しました肩掛けショルダーがある事で、ちょっとした時に片側の肩にショルダーをかけると手があき、とても助かりました。 ショルダーは斜め掛けにも片側の肩がけにも調整出来ました。 いつも迅速なご対応と丁寧なメッセージをありがとうございます😌 これからも素敵な作品をお迎えしたいと願っております✨
レビュー有難うございます。 今回のキャリーバッグも気に入って頂けて、安心致しました😊 もっと*ことりのキャリーバッグを沢山褒めてくださって、嬉しいです❗ ベルトはバッグの横の広がりを防ぎ、マット以外にも布などを掛けた時に固定出来、キャリーを安定させるなどを考え、長さを調節出来るバックル付きにしました。 温度計の固定にもお役に立てて、よかったです✨ ポケットもカイロや保冷剤なども入れられるよう、両側に付けました。 試行錯誤したキャリーバッグですので、そのように仰って頂き、とても励みになりました。 ショルダー紐もお買い上げ有難うございました😊 ご活用くださいませ😄 こちらこそ、毎回ご丁寧なメッセージをくださり有難うございます。 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

先日、無事に届きました! 色々な表情のボタンちゃんがいて、可愛いくて幸せな気持ちになります😍 ありがとうございました☆
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、安心致しました😊 ご愛用頂けたら嬉しいです✨ この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。 キャリーバッグ共々、ご活用頂けましたら幸いです😊 こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージに感謝しています。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
以前から過去の素敵なキャリーバッグのお写真を拝見しておりました✨ こちらのバッグは色々なインコ達が描かれていて柄が可愛らしく、ひと目で気に入り今回購入することが出来てとても嬉しいです。 手元に届きましたバッグはとても丁寧に作られていて、内側のサテンのキルティングが美しく、通院バッグとしてだけではもったいないかも♡ 内側には大きなポケットが両側に2つ付いていて便利に色々使えそうです。バッグ自体がとても軽くて通院時にはとても助かります。Dカンつきなのもよかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも新しい作品に出会えるのを楽しみにしております😌
レビュー有難うございます。 もっと*ことりのキャリーバッグ、お気に召して頂けて安心致しました☺️ 以前からギャラリーをご覧頂き、この度お迎えくださってとても嬉しいです❗ キャリーの出し入れがしやすい、ショルダーにも出来る、内布は汚れが拭き取りやすいなど色々な機能性を考え、この形になりました。 そのように仰って頂いて、励みになります。 ご活用頂けましたら、幸いです😊 この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品を受け取りました🥰夏らしくてとっても可愛いくて嬉しいです〜❤️❤️❤️大切に使わせていただきますね❤️❤️❤️これからも可愛い作品を楽しみにしていますね🥰
レビュー有難うございます。 今回のバッグも気に入ってくださって、嬉しいです~😆 暑い日のお出掛けでもテンションが上がりますように😊 ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

セキセイさん、オカメインコさんがたくさんいる少し大きめのバッグ💕 使い勝手が良さそうです❗ いつも素早い発送でとても嬉しいです~❤️
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、安心致しました😊 リバーシブルで楽しんでお使いに頂けたら、嬉しいです✨ この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>セキセイインコ柄ショルダーバッグ
見た目もサイズも思った通りでめちゃくちゃ可愛くて、大満足でした。また購入したいと思います♪