

レビュー有難うございます この度は沢山お買い上げ頂きまして、有難うございます。 文鳥柄のボックスポーチはたっぷり入る大きめにしてみましたので、色々な用途にお使い頂けると思います。 インコ生地との組み合わせも気に入って頂けて嬉しいです😊 両面ポケットのポーチバッグは、ミニバッグの20センチよりも大きい25センチのファスナーなので、ちょっとしたお買い物などにそれだけを持ってお出掛けしてもいいですね🤗 以前お買い上げくださったミニバッグも愛用して頂いて、嬉しいです✨ 持ち手をそのようにして使われてるんですね😄なるほどと感心致しました❗ ショルダー紐もそれぞれの色をお買い上げくださって、バッグに合わせてお使い頂けましたら幸いです😊 いくつもの作品をお迎え頂き、本当に有難うございますm(_ _)m ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

インコちゃんがいっぱいの可愛いバッグを受け取りました🐤🐦🦜 私にはちょうど良い大きさで(大きすぎ図、小さすぎずです)、全面にファスナーポケットがあるのもありがたいお品物です! 久しぶりにお買い物ができて嬉しかったです☺️ ご丁寧な対応をありがとうございました♪
レビュー有難うございます。 作品、気にいってくださって嬉しいです! 大きさもちょうどいいとのことで、安心致しました😊 ご活用頂けましたら幸いです✨ こちらこそ、ご丁寧な対応を有難うございました🙇 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 バッグもペットボトルホルダーもヨウムさん柄、とても可愛くて購入できて嬉しいです🥰 巾着になってるのも良いですね。さっそくセットで使おうと思います♪ また素敵な作品楽しみにしてます! 今回もありがとうございました😊✨
レビュー有難うございます。 ヨウム柄の作品、喜んで頂けて安心致しました😊 ぜひお揃いでご愛用頂けたら、嬉しいです❗ こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました♬ 愛用していたペットボトルカバーがだいぶくたびれてきて、買い替えしたいと探しておりました。 なかなか気に入った物がなかったのですが、こちらで作品が出品されているのを目にして、更にお迎えする事が出来て嬉しいです♡ 手もとに届きました作品はお写真で見るよりさらに可愛らしく、底の丸い部分までも綺麗に縫製されていました。 文鳥さんとフルーツの柄、そしてお色も気に入っております💕 ペットボトルカバーは外出時にいつも持参し、とても目にするのでお気に入りの作品をお迎えする事が出来て本当に嬉しいです☺️大事に使いたいと思います。 このたびも素敵な作品をありがとうございます😌✨
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入ってくださって嬉しいです😊 普段からお使いになられてるんですね。 これからご愛用頂けましたら幸いです✨ こちらの柄は私もお気に入りです🥰 いつも嬉しいご感想を有難うございます☺️ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 こちらも無事に到着しております。 こちらは他の作品で生地の組み合わせがとても可愛いのを見かけて、また再販ないかな… と思っていたので形は違いますがお迎えしました。 通院キャリーはその時のお天気やインコの状態、通院時間帯などで使い分けています。それぞれにピッタリのバッグをお迎え出来て嬉しいです😌こちらはとても爽やかで、春から今の季節にピッタリな素敵な作品ですね♡ 今までは入ればOKだったのが、もっとことり様の通院バッグに出会えて、電車通院の身体の負担がだいぶ軽減されました。 可愛らしいのはもちろん、縫製もしっかりしていてとても軽く、持ち手の長さもちょうど良いです。両側ポケットやベルト紐などとてもよく考えられていてとても使いやすいです。 別売りのショルダーもお迎えして付けているのですが、とても便利に使っております。 素敵な作品をお迎え出来てインコ共々本当に幸せです。 これからも作品を楽しみにしております。
レビュー有難うございます。 こちらのキャリーバッグも気に入って頂けて、よかったです😊 毎回ショルダー紐もお買い上げくださり、有難うございます。 それぞれのバッグ、使い分けてお使い頂いているんですね😊 皆様に、鳥さんにも使い心地、居心地のいいバッグを考えて作っておりますので、 そのように仰って頂いて、本当に嬉しいです😂 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

本日無事に届きました✨ ずっと欲しかったショルダーはとても軽く、お色も少し抑え目なピンクが使いやすそうです。ポケット中側の生地もお写真では赤に見えましたが 帆布に合わせた控えめな素敵なお色で気に入りました☺️ とても使いやすそうです♬ サザナミちゃんのバッグは、柄とお色のトーンがあっていてとても可愛いです♡中側の生地も気に入っています♬ ひと目惚れでお迎えしました😍 両方ともお迎え出来てとても嬉しいです✨ 大事にたくさん使いたいと思います。 いつも可愛らしい素敵な作品をありがとうございます😌💞
レビュー有難うございます。 今回の作品も気に入って頂き、安心致しました。 生地の組み合わせや色使いを褒めてくださって、嬉しいです😊 ショルダーバッグ、トートバッグ共にご活用くださいましたら幸いです😊 こちらこそ、この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

商品無事受け取りました。インコちゃんがいっぱい!とっても可愛くて凄く嬉しいです😊セットで購入できたのもラッキーでした。これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 気に入ってくださって、よかったです😊 お揃いの巾着バッグとペットボトルホルダー、ご愛用頂けましたら幸いです✨ こちらこそ、この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

早々に発送してくださってありがとうございました! もっとことりさんの作品は本当に縫製がしっかりしてます。購入するのは何度目かなのですが、毎回とてもしっかりしているので、ヘビロテで使いまくっても全然傷みません。娘たちが使うことも多いのですが、本当に頑丈です! 今回も間違いなくヘビロテするので、大切に使わせていただきます!これからも作品楽しみにしてます!!
レビュー有難うございます。 褒めてくださって嬉しいです😂 以前、ご近所のお子さんに学校グッズを作って、同じことを言ってもらったことがあり、その時もすごく嬉しかったのを思い出しました😊 いつも励みになるお言葉をかけてくださり、本当に有難うございます❗ ぜひまたご縁がございましたら、宜しくお願い致します😊 この度も有難うございましたm(_ _)m

本日届きました♪ ヨウム柄でとても可愛くこれから重宝しそうです ありがとうございました♪
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 気に入ってくださって嬉しいです😊 ご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
作品届きました✨布の色合わせと組み合わせがとても可愛いです💕今使っている物には自分でプラスチックの底板をサイズに合わせて入れて使っておりますが、バッグ自体がとても軽いので底板をいれても移動の負担が軽く済んでおります。 バッグの使用頻度が多いので、痛まないように大事に使用したいと思います。通院回数は少なくなって欲しいですが、バッグはたくさん使いたいです♡̷⁺₊˚✧ 通院時はとても気分が落ち込む事もありますが、可愛らしい通院バッグを目にすると気持ちが癒されます😌🌿 さらにピンクは気分が上がりますね🎀💕💓💗 真ん中のバックル紐は、形が歪まないようにするだけでなく、夏場は少し紐を緩めて左右から空気が入るようにも出来、とてもよく考えられているなぁーと感心しております。 いつも可愛らしい作品と迅速なご対応をありがとうございます😌
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 今回のキャリーバッグも気に入ってくださって、よかったです😊 底板を入れるとより安定しますね。 通院は楽しいお出掛けではないので、少しでも気分が上がりましたら幸いです。 ピンクは作っていても可愛らしくて楽しく作れます。 こちらこそ、ご丁寧な対応を有難うございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
<もっと*ことり>文鳥柄ボックスポーチ
いつも迅速なご対応をありがとうございます😌 今回は色々と使えそうな可愛らしい小物類をお迎えする事が出来て嬉しいです💕 グリーン色のボックス型ポーチは想像していたよりも大きめで、早速 中に詰めてみるとボディーシートの大きいパックがすっぽり収まり、それでもまだ余裕で他にも入りそうです。 このポーチだと中に入れる物が少ない時はペタンとつぶす事が出来、沢山入れるとふっくらとするので、色々と便利に使えそうです😍 ファスナーの位置も中の物が取り出しやすくて使い勝手が良さそうです。 使われているインコ生地も可愛らしくて表側は爽やかなグリーンのギンガム地に白文鳥さん柄、そして中側生地のインコちゃんもとても優しい雰囲気の可愛らしい柄で気に入っております♡ ポケットつきトートバッグは、バッグインバッグに使いたいと思っておりましたが、荷物を入れると表面の両側ポケットがふんわりとして、とても丁寧で綺麗な仕上がりになっておりました。これはバッグにしまい込んだら勿体ない😍表にだしてミニバッグとして使いたいと思います✨ サザナミインコ柄の手つきミニバッグは、以前 他の柄の物をお迎えして以来、外出時には必ず持ち歩いて愛用しております。 大きなプリーツマスクの予備も折らずにすっぽりと収まり、ポーチとしてリュックの中に入れても取り出しやすくて、とても重宝しております。 今回は少し前にお迎えした、同じサザナミインコ柄のバッグと一緒に使いたくてお迎えしました。 バッグの中にミニバッグを入れて、手持ち紐をバッグのハンドル部分にカラビナで取り付けてみたら、貴重品を入れても防犯対策になり統一感があってとても可愛いです💖 ショルダー紐は品切れになっていたお色の再販嬉しいです♬前から欲しかった紺色をひとつお迎えしました。 もっとことり様の可愛らしい作品に囲まれて、外出時もウキウキと幸せな気持ちになれそうです😌💕 長文になってしまい申し訳ございません🙇♀️💦