ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<もっと*ことり>花と鳥さん柄キャリーバッグ Sサイズ用 通院バッグ

7
ご覧頂きましてありがとうございます。 花と鳥さん柄生地を使用して鳥さん用キャリーバッグを作りました。 表地:コットン 内側:サテンキルティング生地 マチたっぷりでゆったりキャリーケースが入ります。 裏地にはサテンのキルティング生地を使用しました。 ポケットは中に2室。 両側にポケットが付いているので夏は保冷剤、冬はカイロを入れることが出来ます。 マット付きでキャリーケースの上に掛けておけます。 キャリーの固定、サイドの広がりを防ぐためにバックルベルトが付いています。 ベルトの長さは調節出来、バックルをつまんで簡単に外せます。 Dカン付きですので、お手持ちのショルダー紐でショルダーとしてもお使いになれます。 鳥さんとのお出掛けに、鳥好きの方へのプレゼントにもいかがでしょうか? バッグサイズは縦19センチ、横28センチ、マチ20センチ マットサイズは縦14.5センチ、横29.5センチ (誤差はご了承ください。) 写真のキャリーケース、ぬいぐるみは付いていません。 参考:写真のキャリーケースはSANKO(サンコー)の「スキップキャリーS」です。    サイズは縦18×横24.5×高さ15.5センチです。
ご覧頂きましてありがとうございます。 花と鳥さん柄生地を使用して鳥さん用キャリーバッグを作りました。 表地:コットン 内側:サテンキルティング生地 マチたっぷりでゆったりキャリーケースが入ります。 裏地にはサテンのキルティング生地を使用しました。 ポケットは中に2室。 両側にポケットが付いているので夏は保冷剤、冬はカイロを入れることが出来ます。 マット付きでキャリーケースの上に掛けておけます。 キャリーの固定、サイドの広がりを防ぐためにバックルベルトが付いています。 ベルトの長さは調節出来、バックルをつまんで簡単に外せます。 Dカン付きですので、お手持ちのショルダー紐でショルダーとしてもお使いになれます。 鳥さんとのお出掛けに、鳥好きの方へのプレゼントにもいかがでしょうか? バッグサイズは縦19センチ、横28センチ、マチ20センチ マットサイズは縦14.5センチ、横29.5センチ (誤差はご了承ください。) 写真のキャリーケース、ぬいぐるみは付いていません。 参考:写真のキャリーケースはSANKO(サンコー)の「スキップキャリーS」です。    サイズは縦18×横24.5×高さ15.5センチです。
  • 作品画像

    <もっと*ことり>キャリーバッグ用 ショルダー紐 ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 こちらも無事に到着しております。 こちらは他の作品で生地の組み合わせがとても可愛いのを見かけて、また再販ないかな… と思っていたので形は違いますがお迎えしました。 通院キャリーはその時のお天気やインコの状態、通院時間帯などで使い分けています。それぞれにピッタリのバッグをお迎え出来て嬉しいです😌こちらはとても爽やかで、春から今の季節にピッタリな素敵な作品ですね♡ 今までは入ればOKだったのが、もっとことり様の通院バッグに出会えて、電車通院の身体の負担がだいぶ軽減されました。 可愛らしいのはもちろん、縫製もしっかりしていてとても軽く、持ち手の長さもちょうど良いです。両側ポケットやベルト紐などとてもよく考えられていてとても使いやすいです。 別売りのショルダーもお迎えして付けているのですが、とても便利に使っております。 素敵な作品をお迎え出来てインコ共々本当に幸せです。 これからも作品を楽しみにしております。
    2023年8月7日
    by chityan。
    もっと*ことりさんのショップ
    もっと*ことりからの返信
    レビュー有難うございます。 こちらのキャリーバッグも気に入って頂けて、よかったです😊 毎回ショルダー紐もお買い上げくださり、有難うございます。 それぞれのバッグ、使い分けてお使い頂いているんですね😊 皆様に、鳥さんにも使い心地、居心地のいいバッグを考えて作っておりますので、 そのように仰って頂いて、本当に嬉しいです😂 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月7日 by chityan。

    レビュー遅くなりました。 こちらも無事に到着しております。 こちらは他の作品で生地の組み合わせがとても可愛いのを見かけて、また再販ないかな… と思っていたので形は違いますがお迎えしました。 通院キャリーはその時のお天気やインコの状態、通院時間帯などで使い分けています。それぞれにピッタリのバッグをお迎え出来て嬉しいです😌こちらはとても爽やかで、春から今の季節にピッタリな素敵な作品ですね♡ 今までは入ればOKだったのが、もっとことり様の通院バッグに出会えて、電車通院の身体の負担がだいぶ軽減されました。 可愛らしいのはもちろん、縫製もしっかりしていてとても軽く、持ち手の長さもちょうど良いです。両側ポケットやベルト紐などとてもよく考えられていてとても使いやすいです。 別売りのショルダーもお迎えして付けているのですが、とても便利に使っております。 素敵な作品をお迎え出来てインコ共々本当に幸せです。 これからも作品を楽しみにしております。

レビューをすべて見る