ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<もっと*ことり>インコ柄キャリーバッグ Sサイズ用 通院バッグ

2
ご覧頂きましてありがとうございます。 インコ柄生地を使用して鳥さん用キャリーバッグを作りました。 表地:コットン、コットンリネン 内側:サテンキルティング生地 マチたっぷりでゆったりキャリーケースが入ります。 裏地にはサテンのキルティング生地を使用しました。 ポケットは中に2室。 両側にポケットが付いているので夏は保冷剤、冬はカイロを入れることが出来ます。 マット付きでキャリーケースの上に掛けておけます。 キャリーの固定、サイドの広がりを防ぐためにバックルベルトが付いています。 ベルトの長さは調節出来、バックルをつまんで簡単に外せます。 Dカン付きですので、お手持ちのショルダー紐でショルダーとしてもお使いになれます。 鳥さんとのお出掛けに、鳥好きの方へのプレゼントにもいかがでしょうか? バッグサイズは縦19センチ、横28センチ、マチ20センチ マットサイズは縦14.5センチ、横29.5センチ (誤差はご了承ください。) 写真のキャリーケース、ぬいぐるみは付いていません。 参考:写真のキャリーケースはSANKO(サンコー)の「スキップキャリーS」です。    サイズは縦18×横24.5×高さ15.5センチです。
ご覧頂きましてありがとうございます。 インコ柄生地を使用して鳥さん用キャリーバッグを作りました。 表地:コットン、コットンリネン 内側:サテンキルティング生地 マチたっぷりでゆったりキャリーケースが入ります。 裏地にはサテンのキルティング生地を使用しました。 ポケットは中に2室。 両側にポケットが付いているので夏は保冷剤、冬はカイロを入れることが出来ます。 マット付きでキャリーケースの上に掛けておけます。 キャリーの固定、サイドの広がりを防ぐためにバックルベルトが付いています。 ベルトの長さは調節出来、バックルをつまんで簡単に外せます。 Dカン付きですので、お手持ちのショルダー紐でショルダーとしてもお使いになれます。 鳥さんとのお出掛けに、鳥好きの方へのプレゼントにもいかがでしょうか? バッグサイズは縦19センチ、横28センチ、マチ20センチ マットサイズは縦14.5センチ、横29.5センチ (誤差はご了承ください。) 写真のキャリーケース、ぬいぐるみは付いていません。 参考:写真のキャリーケースはSANKO(サンコー)の「スキップキャリーS」です。    サイズは縦18×横24.5×高さ15.5センチです。
  • 作品画像

    <もっと*ことり>インコ柄キャリーバッグ Sサイズ用 通院バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前から過去の素敵なキャリーバッグのお写真を拝見しておりました✨ こちらのバッグは色々なインコ達が描かれていて柄が可愛らしく、ひと目で気に入り今回購入することが出来てとても嬉しいです。 手元に届きましたバッグはとても丁寧に作られていて、内側のサテンのキルティングが美しく、通院バッグとしてだけではもったいないかも♡ 内側には大きなポケットが両側に2つ付いていて便利に色々使えそうです。バッグ自体がとても軽くて通院時にはとても助かります。Dカンつきなのもよかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも新しい作品に出会えるのを楽しみにしております😌
    2023年6月21日
    by chityan。
    もっと*ことりさんのショップ
    もっと*ことりからの返信
    レビュー有難うございます。 もっと*ことりのキャリーバッグ、お気に召して頂けて安心致しました☺️ 以前からギャラリーをご覧頂き、この度お迎えくださってとても嬉しいです❗ キャリーの出し入れがしやすい、ショルダーにも出来る、内布は汚れが拭き取りやすいなど色々な機能性を考え、この形になりました。 そのように仰って頂いて、励みになります。 ご活用頂けましたら、幸いです😊 この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月21日 by chityan。

    以前から過去の素敵なキャリーバッグのお写真を拝見しておりました✨ こちらのバッグは色々なインコ達が描かれていて柄が可愛らしく、ひと目で気に入り今回購入することが出来てとても嬉しいです。 手元に届きましたバッグはとても丁寧に作られていて、内側のサテンのキルティングが美しく、通院バッグとしてだけではもったいないかも♡ 内側には大きなポケットが両側に2つ付いていて便利に色々使えそうです。バッグ自体がとても軽くて通院時にはとても助かります。Dカンつきなのもよかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも新しい作品に出会えるのを楽しみにしております😌

レビューをすべて見る