ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<もっと*ことり>コザクラインコ刺繍グラニーバッグ

6
こちらの商品は販売前です。( 販売は11/13 15時です。) 刺繡作品の同時購入はお一人様1点でお願い致します。 ご覧頂きましてありがとうございます。 もっと*ことりオリジナル図案を用いて、グラニーバッグを作りました。 手刺繍で丁寧にクロスステッチしました。 バッグ 表地:コットンリネン、刺繍布 内側:コットンキルティング 持ち手:ポリエステルテープ コロンとした可愛い形のミニグラニーバッグです。 ポケットは中に1室。 口部分にはクルミボタンを付けていますので紐で留めることができます。 写真のペットボトルは500mlです。参考にしてください。 ちょっとしたお買い物にもお使い頂けます。 サイズ バッグ 縦25センチ、横35センチ(一番広い部分) (誤差はご了承ください。) 刺繍作品のオーダーはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。
こちらの商品は販売前です。( 販売は11/13 15時です。) 刺繡作品の同時購入はお一人様1点でお願い致します。 ご覧頂きましてありがとうございます。 もっと*ことりオリジナル図案を用いて、グラニーバッグを作りました。 手刺繍で丁寧にクロスステッチしました。 バッグ 表地:コットンリネン、刺繍布 内側:コットンキルティング 持ち手:ポリエステルテープ コロンとした可愛い形のミニグラニーバッグです。 ポケットは中に1室。 口部分にはクルミボタンを付けていますので紐で留めることができます。 写真のペットボトルは500mlです。参考にしてください。 ちょっとしたお買い物にもお使い頂けます。 サイズ バッグ 縦25センチ、横35センチ(一番広い部分) (誤差はご了承ください。) 刺繍作品のオーダーはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    <もっと*ことり>コザクラインコ刺繍グラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品を受け取りました❤️もっと*ことりさんの刺繍の作品がとってもとっても欲しかったので嬉しくてたまりません🥰最高に可愛いです❣️❣️❣️これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね💕
    2022年11月17日
    by piyokayo
    もっと*ことりさんのショップ
    もっと*ことりからの返信
    レビュー有難うございます。 久しぶりの刺繍作品でしたが、喜んでくださって本当に嬉しいです😂 そして最高に可愛いと仰って頂けて、とても励みになりました😊 また刺繍作品も出品していく予定ですので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月17日 by piyokayo

    作品を受け取りました❤️もっと*ことりさんの刺繍の作品がとってもとっても欲しかったので嬉しくてたまりません🥰最高に可愛いです❣️❣️❣️これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしていますね💕

レビューをすべて見る