
レビュー有難うございます。 無事に到着し、安心致しました。 ご活用頂けたら、嬉しいです😊 こちらこそ、この度は有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

トートバッグ、サコッシュ 、ハンカチを購入させて頂きました✨前からトートバッグは狙っていたのですが笑、手持ちのものから買い換えたいと思っていたサコッシュの出品に、そちらも気持ちを抑えきれず😊😊ガーゼハンカチも(娘に取られそうな予感はしていますが)市販にはない可愛らしさに一目惚れして一緒に💖💓 愛らしい鳥さん柄に、もっと*ことりさんの素晴らしい配色センスが加わり、今回も感謝感激です💕縫製も常に丁寧でいつも安心して購入させて頂いています✨ レビューを拝見しているとリピート購入の方が多いように感じますが、私もその1人です。なんといっても作品が可愛らしくて‼️いつも家に飾るように置いてしまいます☺️ サコッシュ は到着日に早速使わせていただきました。軽くてちょうど良い大きさ、外側ポケットも便利で、これから子供達の送迎に毎日お世話になりそうです。他の作品も使うのが楽しみです❗️また宜しくお願い致します🤲
レビュー有難うございます。 今回も沢山のご購入、有難うございました。 いつも嬉しいご感想をくださり、作品づくりの励みにもなり感謝しています😊 お子様にも使って頂けているのが、また嬉しいです😂 おかげさまでリピートして買ってくださる方も多く、もっと*ことりの作品を気に入って頂けていると本当に有難い気持ちでおります。 お使い頂いてのご感想、安心致しました😊 ご愛用頂けたら、嬉しいです✨ ぜひ、またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません!先日届きました。縫製がすごくしっかりしていて、とっても丁寧に頑丈で、もっとことりさんの作品が人気ある理由がとてもわかります。 リバーシブルなので裏表どちらを見ても文鳥さんで気分が上がります♪ これからも作品楽しみにしています!
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、よかったです😊 いつも作品を褒めてくださって、本当に嬉しいです❗ 可愛い文鳥さん柄、リバーシブルで倍癒されますね🥰 今後とも宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

本日届きました😃 とっても可愛いです❤️うちの子達もいます🐥 生地のいろんなことりちゃん達の表情がとても可愛く、丁寧な作り、折ると膨らみがあり車の鍵が大きめなんですが収まりました😍 素敵な作品いつもありがとうございます♥️これからも作品楽しみにしてますね😃 ありがとうございました🙇
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて、車の鍵も収まってよかったです😊 バッグ用の硬い芯を使っているので、折っても膨らみが出ます。 私も可愛い柄の生地で、作っていても楽しいです🥰 またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

昨日、無事届きました🎵 ラミネート加工の薄手のポーチは、1つあると何かと便利。それがアヒルさん柄だなんて最高です👍 そして、やっともう一度買えたお目目くりくりインコちゃん柄、ほんとすごーく可愛いです😍 サザナミさんのトートは年上のお姉さま(笑)にプレゼントするつもりですが、シックで上品な感じが予想以上に素敵でした✨
レビュー有難うございます。 3点ともお気に召して頂けて、安心致しました。 アヒルさん、インコさんのポーチ、ご愛用頂けたら嬉しいです✨ サザナミさんバッグも喜んで頂けますように。。 いつも嬉しいご感想有難うございます😂 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

昨日無事に届きました😊 ずっと欲しかった撥水加工のバッグ💕 人気が高くていつも争奪戦に負けてた(笑)のですが、やっと手に入れる事ができました❣️ ちょっとだけ大きめサイズなのも嬉しいポイント👍 丈夫そうなので雨の日だけでなくガンガン使わせてもらいまーす😆
レビュー有難うございます。 撥水加工のバッグ、チェックしてくださってたんですね😂 お買い上げ頂けて、よかったです✨ いっぱいお使い頂いて、ご愛用バッグになれば嬉しいです😁 この度も有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

作品受け取りました。 素敵なバックありがとうございました。
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

仕事に持って行きたくて購入しました。作りがとてもしっかりしています。今回のデザインも最高に可愛い!職場で見せびらかそうと思います。
レビュー有難うございます。 デザイン、気に入って頂けてよかったです🤗 職場の皆さんにも好評だと嬉しいです✨ この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

受け取りました^_^ 今回の鞄はセキセイインコ 🦜🦜🦜💕がいっぱいで 柄がとても可愛く購入出来て良かったです。 この鞄は私が使わせて頂きます♪
レビュー有難うございます。 今回の作品もお気に召して頂け、安心致しました。 ご愛用頂けましたら幸いです。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
<もっと*ことり>オオハシ柄長財布 USA コットン
お品物をお受け取りいたしました。 お目目パッチリ愛らしい表情の オオハシさんの長財布、 とても気に入っております♪ 大切にご愛用させて頂きます🍀✨ この度も誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。