

レビュー有難うございます。 お嬢さんにもお使い頂けるのですね🤗 喜んでくださって嬉しいです❗ どんどん使い込んでください😆 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度も有難うございましたm(_ _)m

いつもながら可愛らしい作品で楽しみです 次回はもうひと回り大きなバッグが有ったら嬉しいかもです 今後共宜しくお願い致します
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって嬉しいです❗ ご活用くださいましたら、幸いです。 少し大きめサイズもまた作りたいと思います。 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m

昨日無事に届きました🎵 今回のバッグもとっても可愛くて、暗いニュースが多い中、気分を上げてくれます💕 お揃いのマスクは裏地が高島チヂミなので、これからの季節にとても嬉しいお品❣️ 大切に使わせていただきます😊 プレゼント用のキンカさんも可愛くて、渡すのが楽しみです🎵
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、嬉しいです😂 自分で使っているマスクも内側を高島ちぢみにしているのですが、汗をかいてもさらっとしていて、気に入っています。 ご活用くださいませ😊 スマホポーチも喜んで頂けますように。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

文鳥好きの友人への誕生日プレゼントとして購入しました🕊 なかなか届かずメッセージさせていただきましたが、大変丁寧に対応していただき安心できました。 料理にハマっているのでとても喜んでいます、ありがとうございました😊
レビュー有難うございます。 普通郵便で日数がかかってしまい、ご不安な思いをおさせし申し訳ございませんでした。 お誕生日プレゼントにお選びくださって、とても光栄です。 ご友人様に喜んで頂けましたようで、嬉しいです✨ この度はお買い上げ頂きまして、有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

本日無事到着致しました✨️ 素敵なペットボトルホルダーをありがとうございます! よくペットボトル飲料を買うので、可愛いペットボトルホルダーを探していた時にTwitterで見かけて即購入させていただきました🥰 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー有難うございます。 気に入って頂けて、嬉しいです😊 これからの季節、沢山お使い頂けましたら幸いです。 Twitterもご覧頂き、有難うございます😂 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

届きました :にこ:バッグのデザインもカラーも可愛くて、とっても素敵なバッグをありがとうございました :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入ってくださって、嬉しいです😊 ご活用頂けましたら、幸いです。 こちらこそ、この度は有難うございましたm(__)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

しっかりした作りで 撥水加工もされているので 雨の日も安心です。 ショルダーにできるのも ありがたい! なによりとてもかわいくて 嬉しいです :あはは:
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、安心致しました。 2wayでご活用頂けたら、嬉しいです❗ この度はお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

無事届きました。サイドの赤い紐がとても映えますね。内生地も素敵です。この度もありがとうございました。
レビュー有難うございます。 サイドの紐もいろんな色を合わせてみて決めているので、気に入ってくださって嬉しいです。 こちらこそ、この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

昨日無事に到着してくれました💕 たくさんのカラフルなインコちゃん達、お目目くりくりでとーーっても可愛いです😍 この生地で他にも色々なお品が出てくると良いなぁーと期待しつつ、これからも楽しみにギャラリーを拝見させていただきまーす🎵
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、安心致しました😊 こちらの生地では今回が初めての作品ですので、これからも製作予定です✨ またお気に入りの作品がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m

気持ちが明るくなるような綺麗な色のお花と色んなインコちゃん達、中の首傾げ鳥さんまでどこをとっても可愛すぎるショルダーバッグです❣️Twitterで見てから欲しいと思っていたので購入出来て嬉しいです(≧∀≦)大切に使います!
レビュー有難うございます。 お気に召して頂けて、安心致しました。 今回、こちらの柄で初めて作品を作りましたが、私もお気に入りの柄になりました🥰 ご愛用頂けたら嬉しいです✨ Twitterも見てくださって有難うございます😊 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 この度もお買い上げ有難うございましたm(_ _)m
<もっと*ことり>インコ柄ガーゼハンカチ(ブラック)ハーフサイズ
お世話成りました(*^^*) 今回は 娘が使うと言うので少し厚めのハンカチも購入してみました とても可愛いくて 喜んでおります 毎日 汗を吹ふき 使い込みますよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧ また次の機会も宜しくお願い致しますm(_ _)m