ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<もっと*ことり>オカメインコ刺繍グラニーバッグ

2
こちらの商品は販売前です。( 販売は11/23 21時です。) 刺繡作品の同時購入はお一人様1点でお願い致します。 ご覧頂きましてありがとうございます。 もっと*ことりオリジナル図案を用いて、グラニーバッグを作りました。 手刺繍で丁寧にクロスステッチしました。 バッグ 表地:コットンリネン、刺繍布 内側:コットンキルティング 持ち手:ポリエステルテープ コロンとした可愛い形のミニグラニーバッグです。 ポケットは中に1室。 口部分にはクルミボタンを付けていますので紐で留めることができます。 写真のペットボトルは500mlです。参考にしてください。 ちょっとしたお買い物にもお使い頂けます。 サイズ バッグ 縦25センチ、横35センチ(一番広い部分) (誤差はご了承ください。) 刺繍作品のオーダーはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。
こちらの商品は販売前です。( 販売は11/23 21時です。) 刺繡作品の同時購入はお一人様1点でお願い致します。 ご覧頂きましてありがとうございます。 もっと*ことりオリジナル図案を用いて、グラニーバッグを作りました。 手刺繍で丁寧にクロスステッチしました。 バッグ 表地:コットンリネン、刺繍布 内側:コットンキルティング 持ち手:ポリエステルテープ コロンとした可愛い形のミニグラニーバッグです。 ポケットは中に1室。 口部分にはクルミボタンを付けていますので紐で留めることができます。 写真のペットボトルは500mlです。参考にしてください。 ちょっとしたお買い物にもお使い頂けます。 サイズ バッグ 縦25センチ、横35センチ(一番広い部分) (誤差はご了承ください。) 刺繍作品のオーダーはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    <もっと*ことり>オカメインコ刺繍グラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、可愛くて素敵なバッグ届きました〜😆 眺めているだけでも癒されました🐥💕 お出掛けするのが楽しみです♪ 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします💖
    2022年11月29日
    by 姫羅
    もっと*ことりさんのショップ
    もっと*ことりからの返信
    レビュー有難うございます。 刺繍作品を喜んでくださって、本当に嬉しいです😂 ご愛用バッグになりましたら幸いです✨ こちらこそ、この度は有難うございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月29日 by 姫羅

    本日、可愛くて素敵なバッグ届きました〜😆 眺めているだけでも癒されました🐥💕 お出掛けするのが楽しみです♪ 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします💖

レビューをすべて見る