レビューありがとうございます♪ これからお出かけ楽しい季節ですね🥰 お花見に着てもらえて嬉しいです🌸 またよければよろしくお願い致します✨
今回も可愛いお洋服をありがとうございました。何度も言いますが、バルーンデザインのお洋服はワンコが楽そうだし、メチャメチャ可愛いです。特にマナーベルト着用時にはGOODです!また、新しい作品を楽しみにしてます。
レビューありがとうございます✨ バルーンもまた出すのでまたよろしくお願いします🥰 いつもありがとうございます✨✨
レビューありがとうございます✨ 気に入ってもらえてよかったです‼️🥰🥰 またよければよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 またよければよろしくお願い致します✨ ありがとうございました✨☺️
お友達わんちゃんの誕生プレゼントとして、姉妹犬と3枚お揃いで購入しました。 さわやかなカラーがこれからの季節にぴったり💕着せるのが楽しみです。 色々相談にのっていただき本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ お友達にも喜んでもらえますよーに😊🩷 またよければお声掛けしてください☺️ いつもありがとうございます✨✨
お洋服届きました🤗 一先ずご報告まで❤️ 黄色い服の生地柔らかくて伸縮製が良くて良さそう ワンピースもとっても可愛です 今日仕事から帰ったら着せてみます お気を遣わせてしまってすみません💦 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ 色々すいませんでした💦 また気に入ったものあればお声掛けしてください😊
初めて購入させて頂きました。とーっても可愛いです♡そして着せやすくてとってもお気に入りです!ウチのコは細身なので今度はバルーンワンピにしようかな?と新作が楽しみです♡
レビューありがとうございます✨ 気に入ってもらえて嬉しいです❤️ バルーンも可愛いのでぜひ‼️ また気に入ってもらえるもの作りますね🥰 よければまたよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます✨ 早く春が来て欲しいですね🌸 お出かけ楽しんでください😊 またよければよろしくお願い致します✨
いつもありがとうございます😊✨ ちょっとまた,寒くなったので部屋着にも お出かけの時にも着てもらえたら嬉しいです❤️ またお声かけてください🥰
犬服 DS前丈短 前開きパーカータンク イエロー
この度も可愛いお洋服をありがとうございました♡ 母に見せた瞬間、「可愛い〜♡」と喜んでいました☺️ 愛犬も尻尾を振って着ていました🐶✨ またよろしくお願いします! 大ファンです🤭