犬服 S 前丈短バルーン 気球
こんにちは。いつも大変お世話になっております。可愛いお洋服、無事に受取りました。今回のお洋服もとてもほんわか可愛いです。momecoさんの作るお洋服は、本当に温かみを感じる優しいほんわかでどれもお気に入りです。オーダーにも親切に受けてくださりお忙しい中、ありがとうございました。 お洋服、感謝しながら大切に着させていただきます☺