犬服 S さくらんぼとくすみピンクのバルーン
お世話になっています。こちらも無事に受取りました。momecoさんのアレンジデザインにワクワク楽しみにしながら開封させていただきました。 開けて個性的なほんわかお洋服を見て思わず可愛い〜!♥って声がでちゃいました^^; 今回もこちらのオーダーに親切にご対応していただきありがとうございました。早速、着させています。 本日のわんこ、薄い水色のほんわか可愛いわんこに大変身しております✌この度も可愛いお洋服を作ってくださりありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします☺