🐶srmtmn様専用ページ🐶
こんにちは。いつもお世話になっております。 帰省から帰宅しレビューが遅くなって済みません。無事に可愛いお洋服、受取りました。 ギンガムチェックも花柄も丸くほんわかお洋服でとても可愛いです。momecoさんアレンジお洋服、大好きです♥またお願いしたいので宜しくお願いいたします。この度もありがとうでした☺