おはようございます。いつもお世話になっております。無事に可愛い可愛いお洋服、受取りました☺ お忙しいなか、オーダーにも親切丁寧にご対応してくださりありがとうございました。個性溢れる可愛い柄 、ファッションショーが楽しみです☺先住犬にも合わせて飾りたいと思っています。一生懸命作ってくださったお洋服、大切に使わせていただきます☺
レビューありがとうございます✨ こちらこそいつもありがとうございます😊 ワンちゃんへの愛情と思い見習いたいと思います こちらの話も聞いてくださりありがとうございます✨
レビューありがとうございます✨ 可愛いく着てくれてありがとうございます🩷🩷 お写真いつも嬉しいです✨ またよろしくお願いします🥰
レビューありがとうございます🥰 気に入ってもらえて嬉しいです‼️‼️ またよろしくお願いします🩷
いつもお世話になっております。無事に可愛いお洋服を受取りました。今日、緊急で病院に行ったらたくさんの方から可愛いの着ているね。って褒められました☺愛犬の調子悪くバタバタしていてレビュー遅くなり済みませんでした。オーダーのお洋服も楽しみにしています。ありがとうございました☺
レビューお忙しい中ありがとうございます✨ 早く元気なるように願っております。 体調悪くてもママさんの気分が少しでも 上がってくれたら、嬉しいです✨✨ いつも優しいお言葉ありがとうございます
お世話になっております。きれいな柄のお洋服、無事に受取りました。画像で見た時も可愛く思いましたが実物は、更にきれいな🌸柄で感動しちゃいました☺毎回、出品者様が感じ良く接してくださるのも嬉しく楽しく購入できます。また購入させていただきますので宜しくお願いいたします。この度もありがとうございました。お洋服、大切に着させていただきます☺
レビューありがとうございます✨✨ 無事届いてよかったです✨ そして気に入ってもらえて嬉しいです✨ 私もいつも気持ちよくそして楽しく作らせてもらってます🥰 これからもぜひよろしくお願い致します🩷
無事に受け取りました。今回はうちの仔のガールフレンドのプレゼント用に購入したところ、素敵なラッピングにメッセージカードまで付けてくださいました。お洋服が可愛いのはもちろんですが、いつもちょっとしたお心遣いが嬉しかったり、メッセージのやり取りが楽しかったり…また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます🥰 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 彼女に気にさもらえたら嬉しいです🩷🩷 またよろしくお願い致します✨
お世話になっております。本日、無事に可愛いお洋服を受取りました。2点ともDSサイズ、ピッタリでした。デザインがとても可愛らしく動きやすいお作りが嬉しいです。今週、病院があるのでその時に着させて行こうと思います☺また、出品者様の親切丁寧にご対応をしてくださったりと本当に心和む楽しいお買い物ができました。これからもワクワクしながら新作を楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ サイズぴったりでよかったです‼️ 我が家も病院の時は、ふんわりめくりやすい お洋服で行ってます😊 こちらこそいつもワンちゃんのお話など聞かせてもらって 聞いてもらってありがとうございます✨ 新作も頑張って作りますね♪
ありがとーございます❤️ 可愛いく着こなしてくれてて🥰 似合ってる🥰いつもありがとう🩷🩷 ほんま,可愛い🥰
可愛いーー🩷色合いも似合ってて🥰 ありがとうございます🥰 嬉しいです‼️ レビューありがとございます✨ またよければよろしくお願い致します✨
犬服 DS サロペット風ワンピ デニム
迅速な対応、ありがとうございます。到着致しました。 初めてのワンピース👗で、お散歩楽しみです♪