🐶srmtmn様専用ページ🐶
こんばんは。いつもお世話になっております。無事に今、受取りました。2点、本当に可愛いです。早く着せ替えして画像を送りたいと思います。毎回、親切丁寧、そしてお気遣いをしていただき本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。毎回、楽しみワクワクです✌