
いきもの刺繍家
とっても可愛いマステとカードが届きました😍 メッセージを添えてマステでラッピング🎁 友人への贈り物に活用させていただきます✨
レビューご感想ありがとうございます! 贈り物にご活用いただけること嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡ 受け取られた方にも喜んでもらえますように( *ˊᵕˋ )♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✳︎ ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! 刺繍デザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです^^♪ ゆっくりキット制作お楽しみくださいませ♪ ネコちゃんシリーズまたまた機会がありましたらぜひチャレンジしてみてくださいね^^♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
本日作品受け取りました! とても可愛く繊細な作品で、とても気に入りました :笑顔: 机の前に飾って、お手本にしながらキットの方も楽しもうと思います! 大切にいたします :にこ: 今回もありがとうございました :笑顔:
レビューご感想ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです✳︎ 早速飾っていただけて嬉しいです^^!! 刺繍飾りも刺繍キットもお楽しみいただけますように♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: 今回もありがとうございました✳︎
この本を見ているだけでも癒されます♪ 自分でも少しずつチャレンジしようと思います^_^♪ 今回もありがとうございました^_^♪♪♪
レビューご感想ありがとうございます! 実物の本も気に入っていただけてとっても嬉しいです^^!! ぜひ、刺繍しやすそうなものからチャレンジしてみてくださいね〜✳︎ 図案はとっても細かいため、少し拡大して縫われる方もおられます♪ 刺しやすいようにご調整してお楽しみくださいませ^^♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
mohaさんの色使いやイラストの可愛さに一目惚れして購入しました。 最初は作品の小ささに驚きましたが、1本取りでの刺繍で無理なく完成させることができるサイズでした❀ またキット購入したいと思います!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 作品のデザインや色合いを気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ:!! 小さな刺繍ですがお楽しみいただけたようで良かったです^^!! またぜひ他の刺繍キットにもチャレンジしてみてくださいね♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < キット制作お楽しみいただけましたでしょうか^^♪ 本の刺繍もお楽しみいただけますと嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
ほんといつも素敵な可愛すぎるデザインの刺繍ばかり!!そしてついにチャレンジすることに。刺繍の型紙はダウンロードさせていただき、必要なセットはこちらで一式揃えさせていただきました。作った小物に刺繍をしたかったので、刺繍の型紙があって助かりました。物も一気に揃えられて嬉しいです。これでゆっくりお正月刺繍が楽しめそうです。早い対応ありがとうございました!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 刺繍道具、図案をお選びくださりありがとうございました^^!! 制作お楽しみいただけましたでしょうか♪ ダウンロードできる図案なども今後増やしていきたいと思っております♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 無事にお届けできて良かったです✳︎ キット制作お楽しみいただけましたでしょうか^^♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
急いで送って下さってありがとうございます🙇♀️ 両方共可愛くて選べなかったので、欲張ってふたつ注文してしまいました😅お正月に間に合わないかもですが、のんびり楽しみます😊
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 辰年キット2点ともお選びくださり嬉しいです♪ お時間のある時にゆっくり制作お楽しみくださいませ^^♪ また他の刺繍キットにもぜひチャレンジしてみてくださいね〜 :あはは: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
[刺繍キット]ふわふわシマエナガ手刺繍飾り
こんにちは。 レビューが遅くなって、ごめんなさい。 とても可愛いミニメモ用紙、テープ、刺繍キットです。 どうもありがとうございました。🍓💕😊💕