
いきもの刺繍家
レビューご感想ありがとうございます! 実物のキットの刺繍も気に入っていただけてとっても嬉しいです^^♪ 一本取の刺繍 お楽しみいただけますと幸いです♡ またぜひ他の刺繍キットにもチャレンジしてみてくださいね〜♡ ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! 刺繍デザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです^^♪ お手紙を受け取られた方にも喜んでいただけますように♡ こちらこそ またの機会を楽しみにしております! ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ たくさんご活用いただけますと幸いです^^!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました( *ˊᵕˋ )
レビューご感想ありがとうございます! 贈り物にお選びいただきとっても嬉しいです♡ お受け取りになられたお母様にも喜んでいただけますように^^♡ こちらこそ 作品をお選びくださりありがとうございました( *ˊᵕˋ )! またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎
母への定年退職祝いとして購入しました🌸 優しい色合いと可愛い柴犬に喜んでもらえました。 柴犬も桜も好きな母へピッタリな贈り物ができて良かったです。素敵な作品をありがとうございました!
レビューご感想ありがとうございます! 大切なお母様への贈り物に作品をお選びくださりありがとうございます^^♡ お喜びいただけたとのこと、とっても嬉しいです( *ˊᵕˋ )! またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
写真で見たよりも実物がすごくかわいくて、眺めているだけで幸せな気持ちになります 柔らかいふわっとした雰囲気の刺繍がとても大好きです 素敵な作品をありがとうございました!大事にします
レビューご感想ありがとうございます! 実物のマステも気に入っていただけて嬉しいです♡ 細かなデザインですが、刺繍の風合いをお楽しみくださりありがとうございます! 色んなシーンでご活用いただけますと幸いです^^! こちらこそ ありがとうございました♡
本日お品物が届きました。 動物が好きなので作家様のギャラリーを見つけた時には眺めるだけでも、とてもワクワクしました☺️どの作品も可愛くて迷ったのですが動物の中でもウサギとネコが好きなので、こちらの作品を購入しました。 春らしい雰囲気でウサちゃんが、とっても可愛いです。可愛い過ぎて使うのが勿体無いくらいです。 無くなった時には、また購入したいと思っています。 この度は迅速な発送を有難うございました。また宜しくお願いします。
レビューご感想ありがとうございます! 実物の作品も気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♡ ギャラリーの刺繍作品たちもお楽しみくださりありがとうございます! またぜひ色んな作品をご覧いただけますと幸いです^^!! たくさんご活用くださいませ( *ˊᵕˋ ) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
迅速に対応してくださり梱包も丁寧で嬉しかったです( *´꒳`*) 商品もとても可愛くて使うのが楽しみです!!
レビューご感想ありがとうございます! 大切な方へのお手紙にレターセットをお選びくださりありがとうございます♡ お手紙をお受け取りになられた方にも喜んでいただけますように^^♡ ありがとうございました^^!
本日商品届きました!素早く対応してくださり、感謝しております!刺繍デザインが綺麗に印刷されていてとても可愛いです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューご感想ありがとうございます! 実物の作品も気に入っていただけたようで嬉しいです♡ たくさんご活用いただけますように^^! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします✳︎ ありがとうございました( *ˊᵕˋ )!
[レターセット] ✳︎動物刺繍デザイン✳︎Osmanthus & ShibaInu 金木犀と柴犬刺繍
無事に届いております。可愛いレターセットですね。プレゼント用に購入致しました。きっと喜んでくれると思います、有難う御座いました。又、拝見させて頂きますね。