
いきもの刺繍家
念願叶い、ハリネズミさんをお迎えすることができました🦔 帯留めとして使用させて頂くつもりですが、使わないときは壁に飾って愛でようと思います。 溜息が出るほど素敵な作品です。本当に愛らしい…💕ありがとうございました。
レビューご感想ありがとうございます! 実物の作品も気に入っていただけたようで とっても嬉しいです♡ 帯留めとしてご愛用いただけるとのこと、素敵です! ありがとうございます♡ たくさんの嬉しいお言葉、制作の励みになります :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました :にこ:
レビューご感想ありがとうございます! 実物の作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 色んなシーンでご活用いただけますと幸いです :にこ: またの機会を楽しみにしております♡ ありがとうございました :あはは:
SNSで図案や色使いの雰囲気に一目惚れし、定期的に作品を拝見させていただいていました。実物の1本取りの刺繍の細やかさ、糸の織りなす立体感に感動しました。大切な宝物です♪素敵な作品を購入させていただきありがとうございました✨
レビューご感想ありがとうございます! いつも作品をご覧くださり、minneからの作品のお迎えありがとうございます :にこ:♡ 実物の刺繍作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです :あはは:! 長くご愛用いただけますと嬉しいです♡ また季節に合わせた作品など色々新しい作品を制作していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:♪
とっても可愛いです♡ もっと買えば良かったと後悔しているところです、笑 友達の誕生日の為に、可愛いレターセットでメッセージが書きたいなと購入したのですが、色合いも柄も質感もどれをとっても可愛らしく大満足です! 刺繍も大好きなのでずっと見ていられます。 こんなに素敵な作家さんに出会えて嬉しいです^_^
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません> < 実物の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ぜひまた季節に合わせて作品をお選びいただけますと幸いです :にこ: 刺繍の風合いもゆっくりご覧いただきありがとうございます♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません> < 実物の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ お手紙を受け取られた方にもお喜びいただけますように^^♬*゜ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:!
レビューありがとうございます! こちらこそありがとうございました^^♡ 制作ゆっくりお楽しみいただけますように( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✳︎
以前も購入し、使い切ってしまったので同じものを購入しました! 何度手に取ってもかわいくて、幸せな気持ちになりました。 通常サイズの便箋があったらより嬉しいです! ご丁寧な対応もありがとうございました。
レビューご感想ありがとうございます! リピート購入嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )! 便箋サイズ確かに大きめも選べるといいですね! ありがとうございます^^♡ こちらこそ今回もありがとうございました♡
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです^^! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:♡ ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ お手紙を受け取られた方にも喜んでいただけますように^^♪ ありがとうございました :にこ:✳︎
リスと小花の手刺繍木枠ブローチ
お品を受け取りました。 とてもきれいで可愛らしいデザインが、刺繍で出来ていることに感動しています。 桃色の生地に優しい色合いのお花と、ぷっくりほっぺのリスが愛らしくて心が和みます。 心の安らぎができて嬉しいです。 この度は丁寧な対応、発送をありがとうございました。