
いきもの刺繍家
レビューご感想ありがとうございます! 実物のお品物もご満足いただけて嬉しいです^^! またお楽しみいただけるようなキットを販売できるよう、制作に励みますね♪ ありがとうございました :にこ:
お忙しい中発送ありがとうございました! とてもかわいく、刺繍するのが楽しみです :笑顔: ご本も見ているだけでほんわかする動物ばかりで楽しませていただいてます :にこ: ありがとうございました! またよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません>< 先日はありがとうございました♡^^♡ 本の作品は細かくグラデーション刺繍糸の色の出方に慣れるまで難しいかもしれませんが、ゆっくりお楽しみいただけますと幸いです☺️🪡⭐︎ 色々チャレンジしてみてくださいね〜♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ )♪ ありがとうございました✳︎
お写真よりもさらに可愛いレターセットで、見た瞬間思わずかわいい〜!と声が出てしまいました! 大切な方のお誕生日のお手紙にと選ばせていただいたので、書くのがさらに楽しみになりました!
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 大切な方へのお手紙にお選びくださりありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡ お手紙を受け取られた方にも喜んでいただけますように♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^♡ ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! 実物の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ご愛用いただけますように( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) ありがとうございました♡
レビューご感想ありがとうございます! グラデーションの紫陽花刺繍お楽しみいただけますと嬉しいです♡ 制作応援しております :にこ: 猫さんの季節シリーズ色々増やしますね〜 :あはは:!! 今回もありがとうございました♡
レビューご感想ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです♡ 刺繍時間お楽しみいただけますと嬉しいです✳︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません🥺 辰年の図案を探していて、 プレゼント用にバックに刺繍しました🪡 初心者ですが、フレンチノットステッチの やり方がどこよりも分かりやすかったです🥳 次は自分用に、キット通りに枠に仕立てて みようとおもいます♡♡ ありがとうございました!💓
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません> < とっても素敵に刺繍してくださってありがとうございます〜!!! 可愛いです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!! バックの色にも合っていて嬉しいです♡ ステッチの方法もわかりやすいと言っていただけてホッといたしました^^!! またお楽しみいただけそうなキットがありましたらぜひチャレンジしていただけますと幸いです♡ ありがとうございました :にこ:!!
レビューご感想ありがとうございます! 実物の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ リスさん色んなシーンでご活用いただけますと幸いです :にこ: 作品をお選びくださりありがとうございました :にこ:!
レビューご感想ありがとうございます! 実物のレターセットも気に入ってくださりありがとうございます :にこ:♡ 夏に向けてたくさんご活用いただけますと幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました :にこ:
[レターセット] ✳︎動物刺繍デザイン✳︎ Sea creatures 海のいきもの刺繍
お写真以上の可愛いレザーセットありがとうございました✨ 今度は刺繍ブローチお迎えしたいです!