
いきもの刺繍家
無事に受け取りました。 リピート購入させて頂きました♬.*゚ 今回も可愛いハリネズミさんのレターセットに癒されてます♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お返事が遅くなり申し訳ありません>< レビューご感想ありがとうございます! 実物のレターセットも気に入っていただけて嬉しいです♡ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました^^!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>< レビューご感想ありがとうございます! 制作お楽しみいただけましたでしょうか^^♡ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎ ありがとうございました^^!
無事に受け取りました。 この度はご丁寧な対応誠にありがとうございました。 とても可愛いレターセットで大満足です♡ 文字を綴るのが楽しくなりそうです✐☡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューご感想ありがとうございます! 実物のセットもご満足いただけて嬉しいです♡ お手紙をお受け取りになられた方にも喜んでいただけますように^^♡ ありがとうございました✳︎
刺繍のキットと道具セットを購入し、やっと完成しました! 作品をお迎えするには少しハードルが高いなと思っていたところ、キットを見つけました。まだ時期が早いけれど、クリスマスの可愛らしいデザインで、刺繍初心者ながら、自分でやってみたい!と思い購入。 説明書もわかりやすかったです。 水で消せるチャコパーや、水で溶ける不織布の存在を始めて知りました。とても便利でした。 途中から自己流で縫い進めてしまいましたが、可愛い作品に仕上がって満足しています。 クリスマスの時期になったら飾ります。世界観がとにかく素敵です♪ この度はありがとうございました。
レビューご感想ありがとうございます! とっても素敵に制作していただき嬉しいです♡ トナカイネコさん可愛いです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡ 可愛いお写真も添えてくださりありがとうございます♪ キットの内容や説明書もご満足いただけたようでホッといたしました♡ 最近は制作に便利なアイテムがたくさんありますので、ぜひ手芸屋さんで色々揃えてみてくださいね〜♬ クリスマスに向けてたくさんご活用いただけますように♡ ありがとうございました ( *ˊᵕˋ )♡
レビューご感想ありがとうございます! 制作お楽しみいただけましたでしょうか^^✳︎ またぜひ機会がありましたら他のキットにもチャレンジしてみてくださいね〜♬ ありがとうございました♡
レビューご感想ありがとうございます! 実物のセットも気に入っていただけてとっても嬉しいです^^! たくさんご活用いただけますように♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✳︎
とっても可愛いキットをありがとうございました。キットの材料も、ひとつひとつが可愛いです。 作ってる時間、癒しの時間になりそうです(*^-^*)出来上がるのが楽しみです。
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけてよかったです✳︎ キット作成お楽しみいただけますと幸いです^^! 制作応援しております✳︎ ありがとうございました^ ^♡
レビューご感想ありがとうございます♡ 実物の作品も気に入ってくださりとっても嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) たくさんご活用いただけますように♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ )♪ ありがとうございました✳︎
色んな季節のレターセットがあって季節ごとにお手紙を送るのが楽しくなりました。横長タイプの便箋であまり書けないのかなと思いきやそこそこ書けます!そこもリピートしようと思えた理由のひとつです。またどうぞよろしくお願いします!
レビューご感想ありがとうございます! 今回も作品をお選びくださりありがとうございます^^! レターセット、ご活用いただけているようでとっても嬉しいです :にこ: お手紙をお受け取りになられた方にも喜んでいただけますように... :あはは: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました^^
[刺繍キット]ハロウィンネコ①Halloween party カボチャネコ手刺繍飾り
届きました 可愛いですね 有難う御座いました またの機会が有りましたら 宜しくお願いします^_^^_^