
いきもの刺繍家
今まで見たことのないフワフワな刺繍で、犬好きにはたまらないプードルちゃん!とってもかわいいです。周りのクリスマスのアイテムもとてもキレイにセンス良く刺繍されていて、どこをとってもかわいくてステキです。発送もスムーズで、すぐに届きました。ありがとうございました。
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 実物の刺繍作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 糸の質感までご満足いただけてとっても嬉しいです♡ 周りのクリスマス飾りも細かな部分までご覧くださりありがとうございます♡ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ 今回もありがとうございました :にこ:♡
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ 色んなシーンでご活用いただけますと幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました :にこ:
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < レビューご感想ありがとうございます! クリスマスキットお楽しみいただけて嬉しいです♬*゜ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✳︎ ありがとうございました^^!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < レビューご感想ありがとうございます! 実物の刺繍作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 色んなシーンでご活用いただけますと幸いです♡ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
旅行先で困る外したアクセサリーの置き場。お気に入りのピアスを無くすと楽しい旅行も台無しに。でもこれからはキツネさんのケースがあるので心配がなくなります。素敵な作品をありがとうございます。見てるだけで心がウキウキ楽しくなります!
お返事が遅くなり申し訳ありません> < レビューご感想ありがとうございます! キツネさんのケース実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ 色んなシーンでご活用いただけますように♡ ありがとうございました^^!
本日受け取りました!いろんな動物のかわいらしい刺繍が印刷された便箋と封筒、やはりとてもかわいいです……!今回も大きめの封筒が入り用になり、詰め合わせが欲しかったのでありがたいです。クリスマスシーズンに向けてお手紙に添えるメッセージカードとマスキングテープも、サンタ帽のしろくまさんがかわいくて、相手に贈るのが楽しみです♡ 今回もすてきなメッセージを添えていただいてあたたかい気持ちになりました。注文から発送まで迅速にご対応いただきました。すてきな作品をありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません> < レビューご感想ありがとうございます! 今回も色々とお迎えいただきとっても嬉しいです! お手紙をお受け取りになられた方々にもお喜びいただけますように♡ いつも作品をチェックしてくださりありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
ついに作品を購入する事ができました!実際手にとると、色合いだけでなく果実やキノコのふっくら感がとても可愛らしいですね。どれにしようか迷い過ぎて作品ページを行ったり来たりしました(笑)大切に使わせていただきます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < レビューご感想ありがとうございます! 実物の刺繍作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ 刺繍の立体感や色合いもご満足いただきありがとうございます♡ 色んなシーンでご活用いただけますように♡ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました^^!
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけて嬉しいです♡ またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました^^!
すてきなキットをありがとうございました! 猫/うさぎ/お花 各一日ずつで完成させられました。 名前やメッセージを追加で刺繍し、誕生日プレゼントとして喜んでもらえました🥳
レビューご感想ありがとうございます! 一日一日刺繍をお楽しみいただけたようで嬉しいです♡ 贈り物に制作いただいたのですね♡ 受け取られた方にも喜んでいた抱けたようで嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✳︎ ありがとうございました^^♡
【刺繍キット】猫と紫陽花刺繍キット
本日、無事に受け取りました✨ 優しい色合いの可愛い刺繍キット、年末年始のお休みの間にチクチクしたいと思います🌼 可愛く仕上がるように頑張ります😌☘️ この度もお忙しい中、迅速で丁寧なご対応ありがとうございました🙇🌷 またよろしくお願いします💐