
いきもの刺繍家
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < キット制作お楽しみいただけましたでしょうか^^♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました :にこ:
こんばんは! 本日無事に受け取りました。 早い対応をありがとうございました。 いつも丁寧な説明書で解りやすいです。 早速明日から龍の刺繍に取り掛かろうと思います。 2点とも可愛いデザインですね😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < いつもキットをお選びくださりありがとうございます! キットは刺し順など指定が多くなってしまうのですが、 わかりやすいと言っていただけてホッといたしました✳︎ どちらも制作お楽しみいただけたようでしたら嬉しいです :にこ:♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ 今回もありがとうございました :にこ:
本日、無事に受け取りました✨ 今回も可愛いキットたちが届いて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 ゆっくりですが、丁寧にチクチク楽しみたいと思います🌷 この度もお忙しい中、迅速で丁寧なご対応ありがとうございました🙇☘️ 今後とも宜しくお願いします💐
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 無事にお届けできて良かったです✳︎ 今回もたくさんキットをお選びくださりありがとうございました :にこ: 制作お楽しみいただけましたでしょうか^^♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます♡ 昨年に引き続きキットをお選びいただけてとっても嬉しいです♡ 制作応援しております♪ 今回もありがとうございました :にこ:!
作品届きました✨ マステもメッセージカードもデザインとても可愛くて、大切に使わせて頂きます! クリスマス刺繍のトナカイさん、とても綺麗で可愛くてとても気に入りました(∩>ω<∩) また作品楽しみに拝見させて頂きます💗 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューご感想ありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです♡ トナカイの実物作品も気に入ってくださりありがとうございます :にこ: 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ :あはは: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました♪
レビューご感想ありがとうございます! 無事にお届け出来てよかったです♪ お正月に向けてゆっくりお楽しみくださいませ^^♡ ありがとうございました :にこ:
いつもうポーチを作ってくれてありがとうございました! 今回も凄く可愛いです。大切なプレゼントができてとても嬉しいです ^_^ これからもうよろしくお願いします🙇
レビューご感想ありがとうございます♡ 無事にお届け出来てよかったです^^!! こちらこそいつもリクエストくださりありがとうございます :にこ:♡ プレゼントをお受け取りになられた方にも喜んでいただけますように :にこ:♪ 今回もありがとうございました :あはは:♪
本日届きました。 SNSで気になっていた、かわいくてちいさなシマエナガちゃん。キットになったということですぐに飛びつきました。 時間を作ってゆっくり丁寧に刺したいと思います🪡
レビューご感想ありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです^^! ゆっくりお楽しみいただけますように♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ: ありがとうございました♪
レビュー遅くなりました…!とても可愛いデザインを刺せる楽しい自分時間をこれから朝活に切り替えていこうと思います(寒さが難点です…)老眼がツラいです(苦笑)
レビューご感想ありがとうございます♡ 朝活素敵ですね!寒さが厳しくなってきましたので、暖かくして刺繍時間をお楽しみくださいませ^^♡ 細かな刺繍ですので目も休ませながら制作ください :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました♡
[スペシャルギフト] 季節のレターセット(封筒24枚 便箋 48枚)
かわいらしい刺繍があしらわれた便箋と封筒、お写真どおりでとてもかわいいです!大きめでかわいい封筒を探していたので、詰め合わせがあって助かりました。柴犬さんのマスキングテープもかわいくて、使うのがもったいない🥹大事に使います♡すてきなメッセージカードもつけていただいて、とてもあたたかい気持ちになりました。注文から発送まで迅速にご対応いただきました。すてきな作品をありがとうございました!