
いきもの刺繍家
いつもありがとうございます^^♡ 今回もたくさんご注文いただき嬉しいです♪ 色んなシーンでご活用いただけますように♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✳︎ ありがとうございました :にこ:
レビューご感想ありがとうございます! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
ずっとInstagramで作品を拝見し購入したいなと思っていましたが、出店されるイベントがなかなか近くになく、今回minneで購入でき、本当に嬉しかったです(*^^*)♡ 届いた作品は、本当にとっっっても可愛くて、幸せな気持ちになりました!! またminneに出品されたら買いますっ( * ॑꒳ ॑*)
レビューご感想ありがとうございます! いつもInstagramで作品をご覧くださりありがとうございます♡ minneから作品のお迎えとっても嬉しいです♪ 実物の作品も気に入っていただけて良かったです♡ イベントや委託販売ばかりでwebショップ販売の機会が少なく申し訳ありません> < また定期的にweb販売も開催したいと思っております :にこ:♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^♪ ありがとうございました :にこ:♡
レビューご感想、お受け取りのご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです^^♪ ゆっくり刺繍時間をお楽しみいただけますように :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました♪
先生の作品が大好きで今回はいち早く来年の干支が刺繍されたこちらを購入させて頂きました。 いつも本当に丁寧な対応とお心遣いを頂き そのお人柄が優しい作品にあらわれています。 見ているとほっこりして幸せな気持ちになります。 色合いのセンスも抜群で最高です👍 これからも先生の作品を少しづつ集めていきたいなと思いますので今後ともよろしくお願い致します❣️
レビューご感想ありがとうございます! いつも作品をご覧くださりありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をたくさんおかけくださりありがとうございます :にこ: 制作の励みになっております♪ 新作の干支飾り、早速のお迎え本当に嬉しいです :にこ:♪ 明るい新年に向けてたくさんご活用いただけますように^^♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
本日お品確かに受け取りました。 とても可愛らしい動物達が散りばめられ使うのが楽しみです。 それぞれ2セットづつプレゼント用に頂きました。 愛らしいレターセット、ミニカード きっと喜んで頂けると思います。 有難うございました。
レビューご感想ありがとうございます! レターセット贈り物にお選びいただきとっても嬉しいです♡ お受け取りになられた方にも喜んでいただけますように...♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 実物のレターセットのデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ お手紙をお受け取りになられた方にもお喜びいただけますように♪ ご注文ありがとうございました :にこ:!
本日お品物届きました! 柴犬がとても可愛らしくて、手紙が相手に届くのが本当に楽しみになりました。また、丁寧な対応をしていただいてありがとうございます!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 実物の柴犬ちゃんデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ お手紙をお受け取りになられた方にもお喜びいただけますように...♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < キットお楽しみいただけましたでしょうか^^♪ ぜひまた色んなデザインにチャレンジしてみてくださいね✳︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
[刺繍キット]ふわふわシマエナガ手刺繍飾り
とても可愛い刺繍キットが届きました。これから楽しみながら刺繍していきたいと思います。仕上がったら、飾るのも楽しみです。ありがとうございました。