
いきもの刺繍家
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < キットお楽しみいただけましたでしょうか^^♪ ぜひまた機会がありましたら季節デザインのキットなどもチャレンジしてみてくださいね✳︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < ハロウィンデザインセットをお選びいただきとっても嬉しいです♡ キットお楽しみいただけましたでしょうか^^♪ ぜひまたクリスマスデザインにもチャレンジしてみてくださいね✳︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
無事に届きました♡ とっても可愛いので今から刺繍するのが楽しみです!! ありがとうございました😊
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < ハロウィン刺繍キットお楽しみいただけましたでしょうか^^♪ 細かい部分が多いキットですが、ぜひまた機会がありましたら 他のデザインにもチャレンジしてみてくださいね〜♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
先ほど到着致しました♪ とっても可愛いキットに著書、大切にします✨ ゆっくりじっくりと取り組みたいと思います♪ この度も本当にありがとうございます♪♪♪ またどうかよろしくお願いします♪♪♪🌸
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 刺繍キットお楽しみいただけましたでしょうか^^♪ 著書のお迎えもありがとうございました✳︎ ぜひまた著書に載っている刺繍やクリスマスキットにもチャレンジしてみてくださいね✳︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
色の使い方やほのぼのとした動物たちの表情がとても素敵です♪どれも大切に使っていきたいと思います!刺繍は少しずつチャレンジします✨
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 作品のデザインを気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ キットお楽しみいただけておりますでしょうか^^♪ ぜひまた季節のイベントデザインにもチャレンジしてみてくださいね✳︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました✳︎
ありがとうございました🤗! 刺繍時間ゆっくりお楽しみいただけますように♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^✳︎
レビューも忘れて、早速チクチクと...すみません😅 終わってしまうと寂しいのでちょっとずつ進めますね。キットは可愛いくてわかりやすいので、まだ出来てないのに次はどれにしようか、な〜んて考えてます😆
レビューもお書きくださりありがとうございます☺️❣️ 早速制作を進めていただきとっても嬉しいです^^! ゆっくりお楽しみくださいませ☺️🌸 また完成作品を見るのを楽しみにしていますね(◍´ꇴ`◍)♬
作品届きました✨ この度はお忙しい中オーダー受けて下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ブローチとっても可愛くて、大切にさせて頂きます! ありがとうございました(*´`)
レビューご感想ありがとうございます! ️実物の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです❣️オーダー仕上がりまでお待ちいただきありがとうございました☺️🌸 色んな場所へつけてご愛用いただけますと嬉しいです🥰💓 また機会がありましたらイベントなどでもどうぞよろしくお願いいたします♡ オーダーありがとうございました( *ˊᵕˋ )!
先日届きました。 刺繍デザインがとても素敵ですごく可愛いです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューご感想ありがとうございます! 実物のデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 色んなシーンでたくさんご活用いただけますように^^♬ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました( *ˊᵕˋ )!
【早割10%オフ】[刺繍キット選べる2点セット]ハロウィンネコちゃん手刺繍飾り2点セット✳︎期間限定価格
またまたレビューが遅くなってすみません。前回の「カボチャネコ」が可愛くて楽しくて😽やっぱり全種類やってみたいぞ〜❣️と注文しました。ありがとうございます♪またよろしくお願いします😊