
いきもの刺繍家
本日届きました!色使いが素敵で大好きなハリネズミ柄なのでとても可愛くて嬉しいです💗 大切に使わせていただきますね😊 ありがとうございました😌
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️! 実物のデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 たくさんご活用いただけますように^^♬ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました( *ˊᵕˋ )!
商品届きました。 ピンク地に熊さんと小花はもう好きがいっぱい詰まってて気に入りました。 ありがとうございます💕
レビューご感想ありがとうございます! 実物の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 色んなシーンでご活用いただけますように :にこ:! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューご感想ありがとうございます! 再度ご注文くださりとっても嬉しいです♡ お手紙たくさんご活用いただけますと幸いです^^♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:♡
とにかくかわいいです。ナマケモノ、お花、果物等の刺繍デザインが非常にきれいです。見ているだけでも癒されます。色違いがいつか発売されるといいなぁと期待しております。どうもありがとうございました。
レビューご感想ありがとうございます^^! 実物の刺繍デザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 色違いも可愛い作品になりそうですよね( *ˊᵕˋ )♡ こちらこそありがとうございました^^! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✳︎
思っていた以上に孔雀が可愛くてニッコリしてしまいました。レターセットの使用頻度が多いので、次回は単品で注文させて頂こうかと思っています。
レビューご感想ありがとうございます♡ 実物の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡ レターセットぜひまたなくなった際はご注文くださいませ^^♡たくさんご活用いただけますと幸いです(◍´ꇴ`◍) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✳︎
レビューご感想ありがとうございます♡ 実物も気に入っていただけて良かったです :にこ:!! たくさんご注文ありがとうございました♪ 色んなシーンでご活用いただけますように... :あはは:♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^✳︎
先程、受け取りました♪ とってもとっても可愛いレッサーパンダちゃんで、大変気に入りました(*´˘`*)♡ 砂浜のキラキラもプラスして下さって、可愛さが増しました! 大切に飾りますね! どうも有難うございました♪
レビューご感想ありがとうございます♡ お返事遅くなり申し訳ありません> < 実物の作品も気に入っていただけてよかったです!! とっても素敵な作品のオーダーをありがとうございました :あはは:♡ キラキラも気に入っていただけて良かったです :にこ:♪ またイベント出展などでも作品をご覧いただけますと幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューご感想ありがとうございます♡ お返事いつも返すのが遅く申し訳ありません> < 可愛く撮影してくださりありがとうございます :にこ:!! 制作お楽しみいただけましたでしょうか♪ また季節に合わせた図案など公開したいと思っております✳︎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :あはは:♡
レビューご感想ありがとうございます♡ お返事遅くなり申し訳ありません> < 制作お楽しみいただけましたでしょうか♪ 1本取刺繍は細かいですが、またチャレンジしていただけますと嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
【刺繍キット】猫とウサギの仲良し刺繍キット
本日、無事に受け取りました✨ moha._.mohaさんの刺繍キットや作品は、どれも優しい色使いでデザインが可愛らしく癒やされます🌷 今回も可愛い刺繍キットをお迎えできて、嬉しい気持ちでいっぱいです☺️🌼 ゆっくり丁寧にチクチクしたいと思います🪡✨ メッセージカードもいつもありがとうございます💐 この度もお忙しい中、迅速・丁寧なご対応ありがとうございました🙇 これからも応援しております😌✨