とても嬉しいです✨またのお買い上げをお待ちしておりますね!ありがとうございました☺️
口にした時、思わずほほえむようなジャムを作りたいと思っております。 色味や香りを大切に…できるだけシンプルに。 この度もありがとうございました! またのお買い上げをお待ちしております☺️
春はベリーが食べたくなります :あはは: 以前美味しかったのでブラックベリーと苺をリピートしました。いつもオマケもありがとうございます :にこ: 早速ブラッドオレンジを頂きましたが美味しかったです :笑顔:
越後姫が最盛期です。 ジャムを作った後は、香りをしばらく纏っています。可愛いベリーを沢山召し上がって下さいね🍓 この度もありがとうございました :にこ:
こんにちは。レモンシロップ美味しかったです。 レモンシロップで作ったゼリーとレモンスカッシュで写真とりました :笑顔: トッピングしたブルーベリーミントのジャムがまたミント感"大"で爽やかなスイーツに♪ ミントの葉でも飾ったらもっとお洒落っぽいのになぁ…と思いつつ、それでもお味は十分でした。 ゼリーを2層にして1層目を桜ハーブティーのゼリー、2層目をレモンシロップのゼリーにしたのですが 桜の香りとレモンの甘酸っぱさにブルーベリーの甘さとミントの香りが加わると、いっそう美味しくて… :にこ: ブルーベリーミントはケーキなど何にでも合いそうなので、スイーツのトッピングに最適ですね。 あとルレクチエはヨーグルトのトッピングに、ライムのマーマレードはレアチーズケーキに使う予定です。 ミツホシプロジェクトさんのジャムを使うだけで、手間なしで激うまスイーツが作れてしまいます♪ふふふ。今回もありがとうございました。
こんな素敵なデザートに変身させてもらい、レモンシロップが喜んでますね!桜のハーブティーとは、とってもおしゃれですね♪ レモンスカッシュも少し大人の苦みがあって美味しいと思います。 ブルーベリー&ミントは、お口に入れた時に爽やかさがすーっと鼻に抜けます。スタンダードなジャムの次にお試しいただきたい品でございます。 この度も、お買い上げ&美味しそうな写真付きのレビューをありがとうございました :あはは:
贈り物にお使い下さりありがとうございます。 nyamaoさまのお気持ちをお伝えするお手伝いが出来て嬉しく存じます。 こちらこそありがとうございました。
苺好きの友達に贈りました! めっちゃ美味しかった〜と言っていて私も食べたくなりました…!(カップケーキ作りに使ったみたいです) おまけでシナモンアップルをいただいて、そちらは私が食べたのですがパンと一緒に食べたら止まらないくらい美味しくて好みでした!✨ 同封されていたミニレターも嬉しかったです💓 ありがとうございました!
プレゼントにお使いいただきありがとうございます。 また、アップル&シナモンのご感想もいただき、とても嬉しいです✨ ご友人が撮って下さった写真でしょうか♡ この度はありがとうございました。 またのお買い上げをお待ちしております :にこ:
無事に届きました^_^ 無農薬なのが嬉しく、3本まとめ買いしました。今の季節気温差もあり、ホットでも炭酸水でも両方楽しめるのが嬉しいです。毎朝楽しみたいと思います♪おまけもありがとうございました😊またよろしくお願いします♪
おっしゃるように、ホットでもアイスでも、また、かき氷シロップにも良いと思います。 おすそ分け価格ですのでたっぷりお使い下さいませ🎵 この度もありがとうございました!
プレゼントにお選びいただき、嬉しい限りでございます✨ 柚子ピール、たっぷり果汁を絞って加えております。お口に合って良かったです。 この度もありがとうございました :にこ:
nyamaoさまとプレゼントに使ってくださった方、お二人に感謝いたします。 1つ、また1つとお気に入りにしていただけるよう丁寧に作っていこうと思います。 こちらこそありがとうございました☺️
ベルガモットピール
大好きなベルガモットの香りが口いっぱいに広がって、素晴らしく美味しいです。 ありがとうございました。