リピート購入させていただきました。 柚子は香り豊かで凄く美味しかったです!グリーンライムも口一杯に広がる香りに感激で購入させていただきました。 ベルガモット、ブラッドオレンジも楽しみです。 この度はありがとうございました^^
リピート購入ありがとうございます😃 ベルガモットは高貴な香り、ブラッドオレンジは濃厚さをお楽しみいただけたら、と思います。 この度もありがとうございました!
シロップが届きました 先に届いたシロップは、とても美味しくて、少しほろ苦く炭酸 お湯割りにと毎日いただきました 姪にも半分お裾分けしたら、美味しいと とても喜んでくれました おまけにつけてくれた 輪切りのゆずピ━ルも美味しかったです
沢山お買い上げいただきありがとうございます! 「柚子のフルムーン」のシロップに、柚子をより感じていただけるよう果汁をたっぷり絞りいれて瓶詰めしております。 姪御さんにも味わっていただけたこと、とても嬉しいです :にこ: 次のシーズンにはフルムーンも味わっていただけたらと存じます。 お忙しい中レビューをいただきありがとうございました。
早速召し上がって下さりありがとうございます🎵 柚子の香り、酸味、旨み、たっぷりお楽しみ下さいませ。 またのお買い上げをお待ちしております☺️
まさに「アールグレイ」でございますね! 希少な国産ベルガモットの香りをお楽しみいただけたら…✨と思います。 この度はありがとうございました。
ベルガモットのマーマレードはびっくりするくらい香りが良いです(*´>ω<`*)。♪:*° これが自然の香りだなんて本当に驚き👀‼ 柑橘系が大好きなので、ライムとゆずも購入しましたが、どれもリラックスできる香りとフレッシュな味わいで大満足です💞 いつもほっこり優しい気持ちになれるお気遣いもありがとうございます🍀*゜
ベルガモットは香料として使われるのも納得の素晴らしい香りです♪マーマレードはお口の中に高貴な香りが幌がります✨ 春は柑橘が豊富で楽しいです。ライムの清々しさ、ゆずのフレッシュさ、ブラッドオレンジの濃厚さ。 それぞれの個性をお楽しみいただけると嬉しいです! この度もありがとうございました :にこ:
友達のお誕生日プレゼントに買わせていただきました✨ とても美味しかったと好評でした✨ 自分の分も栗とメープルのジャムを買いましたが、 栗がゴロゴロしていてほどよい甘さでとても美味しくペロッと食べてしまいました😸 すいません、レビューが遅くなってしまいました💦
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 ご友人のお口に合ったようで安心いたしました :にこ:また、栗&メープルのご感想もありがとうございます。 今は、春色の柑橘ジャムも出ておりますので、またお試しいただければ嬉しいです✨ この度はありがとうございました!
ベルガモットの高貴な香りをお楽しみいただけたでしょうか。苦みもございますが、香りと相まって大人っぽいピールでございます。 国産のベルガモットは希少ですが、果肉たっぷりのマーマレードもお試しいただければ・・と思います。 こちらこそありがとうございました :笑顔:
一口で柚子がいっぱいに広がります。 香りを損なわない様に注意して作っているとの事。 自分では作れない逸品です。 小さなスライスは綺麗なオレンジ色でキラキラ。 その色に拘りを感じます。 『色』と言えばどのジャムも美しい色で。 ジャムの色に合わせて蓋の色が違うのに ふふふ…と。 とても楽しい買物が出来ました。
蓋はジャムの色とのコントラストで、ゴールド、シルバー、グリーンと変えています。 「ふふふ…」が嬉しいです🎵 ゆずのフルムーンは、元気な素材にほんの少し手を加えた品です。 いたってシンプルな作り方ですが、お好みにあって良かったです✨ これからも喜んでいただける品を作りたいと思います。
作り手の人柄が見える様な丁寧な商品ばかりです。 大量生産の物とは違うので、評価が良くてリピーターが多いのも理解が出来ます。 ただ嗜好はそれぞれ違うので、色々と試して自分が好きな商品を見つけるのが楽しいと思いました。 プチプレゼントもその助けをしてくれます。 ソースはブラックベリーの酸味が効いています。 個人的にはラズベリーや苺の香りが好きなので王道のラズベリーや苺ソースが食べてみたいです。 柚子はピールよりプレゼントされたスライスの方が酸味が心地よく好みでした。
お好みの品を見つけていただけるよう、できるだけ違ったお試し品をお入れしております。 catcyborgさまのように丁寧なレビューをいただけると、ほかの方の参考にもなり本当にありがたいです。 私はミックスベリーも大好きですが、シンプルなものは素材の個性がダイレクトにお伝えできると思います。 リクエストありがとうございます。数量限定でお作りしてみたいと思います。 『ゆずのフルムーン』は実は普通のピールより手間がかかります💦そして下茹でしない分、柚子感が濃いです。 お買い上げありがとうございました!
檸檬のハーフムーン
届きました~! 迅速に対応して下さりありがとうございます。 うまうま(o´艸`)ですね。丁寧なお仕事がわかります。 お心遣いもありがとうございます。 次はジャムも食べてみたいです。