本日無事届きました♪ リースは表現がちょっと違うかも…ですが私的に言うと 何ともぷっくりしていて凄く可愛い♡ 花瓶もいつもながら素敵で何個も欲しくなります! ドライフラワーも凄くオシャレで早速以前購入させて頂いた 花瓶に飾りました。とても素敵です❤︎ お心遣いいつもありがとうございます(*^^*) また宜しくお願い致します🎵
ありがとうございます。 喜んで頂く事が作り手にとって最高の幸せです。 これからも頑張ります。 いつも応援して下さり励みになります。 心のこもったレヴュー嬉しかったです。minatoshino
こんばんは★ 本日無事届きました! 今回のお皿、半分色が違っててまたまたいい感じですね♪ どれもいいお色で他のお品物もとても気に入りました❤︎ いつもお心遣いありがとうございます(≧∀≦) お手紙も嬉しかったです! また作品楽しみにしてます! 素敵なお品物ありがとうございました☺︎
喜んで頂けて本当に嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。 雪の季節になりましたね。 風邪に気を付けて暖かくしてお過ごし下さい。 また気に入って頂ける作品を作りたいと思います。 心から感謝です。
レヴューありがとうございます。 私の花器が新しい場所で活躍させて頂く娘とがとても嬉しいです。今後も頑張りますので宜しくお願い致します\(^^)/
いつも素敵な作品ありがとうございます♡ 花瓶はすごく重量感があってルーズにお花を飾りたいです🌷 水差しも思ってたより沢山お水が入って、持ちやすいし 使い勝手がいいし、いいお色でとても気に入っています★ 素敵な片口もありがとうございました! また作品楽しみにしてますね(o^^o)
こちらこそ、いつも応援して頂いてありがとうございます。 嬉しいレビューを頂くと励みになります。 また頑張ります‼️宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。 久し振りに作りましたが気に入って頂けてとても嬉しいです。いつもギャラリーへのご訪問。 感謝申し上げます。
気に入って頂けて嬉しいです‼️また頑張る気持ちになりました。これからも宜しくお願い致します。
本日届きました♪ 花瓶は安定感があって、花束でも一輪でもどちらでも素敵に 飾れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)形も色も凄い気に入りました♪ リースは存在感が凄くあってとっても素敵でした❤︎ いつもありがとうございます🥺
こちらこそ、いつも喜んで頂けて感謝です。 好みが似ているのかなと嬉しくなります‼️ ぼちぼちやって行きますので宜しくお願い致します。
ありがとうございます。只今、次のリースを制作費しておりますm(__)m
喜んで頂けて嬉しいです。 私も初めての花材で作りましたのでドキドキしていました。こちらこそいつもありがとうございます。 焼き物、もう少しお待ち下さいませ。
ユーカリと秋明菊のスワッグ
本日無事届きました(*^^*) 秋明菊とユーカリ、とても素敵です♡ いつも心温まる作品と温かいメッセージ ありがとうございます♪ また作品楽しみにしてますね(o^^o)