ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも喜んで頂ける器を作りたいと思います。
ありがとうございます。\(^^)/ 喜んで使って頂ける事が何より嬉しいです。 まだまだ修行中ですが今後も頑張ります‼️
嬉しいレビューありがとうございます。\(^^)/ 運命的な出逢いを感じております。 喜んで使って頂きました事が何よりの励みになります。 これからも頑張ります‼️ 宜しくお願い致します。
先程無事届きました♪ 紫陽花の壁掛け、紫陽花凄くいい色合いですね! とても気に入りました! それとワイヤープランツ!! めちゃくちゃお洒落で写真で見るより実物の方が すっごくいいですね(≧∇≦)もう1つ欲しくなりました! フレッシュなものも一緒に送って頂きありがとうございます♪ いつも温かいメッセージも付けて頂きありがとうございます(*^^*)いつも素敵お品物に癒されてます♪ また宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそ!いつも優しいレビューをありがとうございます。喜んで頂けて本当に嬉しいです。 こちらこそm(__)m今後も宜しくお願い致します。
ありがとうございます‼️ 気に入って頂けて嬉しいです。 また新しい作品にチャレンジしたいと思います。
ありがとうございます。\(^^)/ 素敵に飾って頂いて光栄です‼️
この度はとても素敵なリースをお譲りいただきましてありがとうございました。作者さまの温かいお人柄が伝わる作品でした。大切にさせていただきます。この度は本当にたくさんお世話になりました。 ありがとうございました。またご縁が頂けたらうれしいです。
喜んで頂けて私も嬉しいです。 紫陽花は最後のリースになりました。 秋には新しい紫陽花を干すつもりです。 また是非ギャラリーを覗いて下さいませ。
気に入って頂けて嬉しいです。 また新しい作品作りに励みたいと思います。 ありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです。 これからも気に入って頂ける作品作りをしていきたいと思います。宜しくお願い致しますm(__)m
山葡萄のツルとホップのリース
レビュー遅くなりすいません>_< 無事届いてます! 今回も素敵なリース、ありがとうございました♡ 2つとも色合いがとても綺麗で凄く気に入りました! ありがとうございました(o^^o)