山葡萄ツル&秋色紫陽花のリース
レビュー遅くなりすいません>_< 無事届いてます! 今回も素敵なリース、ありがとうございました♡ 2つとも色合いがとても綺麗で凄く気に入りました! ありがとうございました(o^^o)