片口皿
こんばんは★ 本日無事届きました! 今回のお皿、半分色が違っててまたまたいい感じですね♪ どれもいいお色で他のお品物もとても気に入りました❤︎ いつもお心遣いありがとうございます(≧∀≦) お手紙も嬉しかったです! また作品楽しみにしてます! 素敵なお品物ありがとうございました☺︎