ちょこっと一輪挿し
本日無事届きました♪ リースは表現がちょっと違うかも…ですが私的に言うと 何ともぷっくりしていて凄く可愛い♡ 花瓶もいつもながら素敵で何個も欲しくなります! ドライフラワーも凄くオシャレで早速以前購入させて頂いた 花瓶に飾りました。とても素敵です❤︎ お心遣いいつもありがとうございます(*^^*) また宜しくお願い致します🎵