ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょこっと一輪挿し

1,600
残り0
4
コロンとした可愛い一輪挿しです。 春のお花を活けても素敵。 そのまま飾っても雰囲気があります。 サイズをご確認下さい。 見た感じより大きいかも知れません。 飽きの来ないシンプルな色に仕上がっています。 高さ9センチ。 底直径5センチ。 口元直径3センチ。 胴の一番膨らんでいるところ9センチ。
コロンとした可愛い一輪挿しです。 春のお花を活けても素敵。 そのまま飾っても雰囲気があります。 サイズをご確認下さい。 見た感じより大きいかも知れません。 飽きの来ないシンプルな色に仕上がっています。 高さ9センチ。 底直径5センチ。 口元直径3センチ。 胴の一番膨らんでいるところ9センチ。

サイズ

上記。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

定形外でシッカリ梱包致します。
  • 作品画像

    ちょこっと一輪挿し

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました♪ リースは表現がちょっと違うかも…ですが私的に言うと 何ともぷっくりしていて凄く可愛い♡ 花瓶もいつもながら素敵で何個も欲しくなります! ドライフラワーも凄くオシャレで早速以前購入させて頂いた 花瓶に飾りました。とても素敵です❤︎ お心遣いいつもありがとうございます(*^^*) また宜しくお願い致します🎵
    2019年12月17日
    by sora-0316
    minatoshinoさんのショップ
    minatoshinoからの返信
    ありがとうございます。 喜んで頂く事が作り手にとって最高の幸せです。 これからも頑張ります。 いつも応援して下さり励みになります。 心のこもったレヴュー嬉しかったです。minatoshino
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月17日 by sora-0316

    本日無事届きました♪ リースは表現がちょっと違うかも…ですが私的に言うと 何ともぷっくりしていて凄く可愛い♡ 花瓶もいつもながら素敵で何個も欲しくなります! ドライフラワーも凄くオシャレで早速以前購入させて頂いた 花瓶に飾りました。とても素敵です❤︎ お心遣いいつもありがとうございます(*^^*) また宜しくお願い致します🎵

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記